アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月17日

#41「1・2・3・バゴーン! ゲンちゃんの3づくしデュエマ!!」デュエル・マスターズVSR 名言

アナウンス「皆さんようこそ
新アトラクション『デュエ悪マ城』へ!」


デュエ悪魔城じゃなくてデュエ悪マ城かよ。
デュエルマ・スターカップと言い、語呂が悪いなあ…

CD新OP/ED
 




アナウンス「デュエ悪マ城第1ステージ!
原始時代を再現したところ、マンモスとか
意外に言うこと聞いてくれなくて、ちょっと今
放置気味ワールドへようこそ!」


原始人のゲンちゃんと同じくマンモスも太古からの蘇り組?
もうほんとなんでもありのハチャメチャワールド。
パクリもなんのその。


ゲンちゃん「株式会社デュエマーランド
原始人ディビジョン 原始人部 原始人課
エグゼクティブ原始人のゲンちゃんです」

ゲンちゃん「わたくし、自らが原始人であることをペンディングしたうえでビジネスマンであるというポジショニングに完全なるプライオリティを置いておりまして、今後もそれがボトルネックとならないよう他の担当者などにボールを投げることなく、わたくしマター、原始人マターとして責任をもってフルコミットしていきたい所存でございます!」


勝太たちの前に立ちはだかるゲンちゃん。
普通ここまでビジネス用語(?)を並べ立てるビジネスマンはいないだろう。
ゲンちゃんの見た目はぶっちゃけ原始人というよりブランカ(野生人)なんだな。
もうじき発売のストリートファイターVには出てくる?

ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)
ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)


ゲンちゃん「そもそも私は
現代日本に原始人として生まれました」

るる「何それ」


ほんと何それ。
ゲンちゃんは太古から復活した原始人ではなく、
紛れもない現代生まれの現代人のようだ。
ただしなぜか性格は原始人。


ゲンちゃん「そして切り札頂戴します!
S級原始(トライブ) サンマッド
たしかに頂戴いたしました!」

ゲンちゃん「S級侵略『原始(トライブ)』発動!」

ゲンちゃん「こいつの侵略はSクラス!
なんとマナから侵略できるんです」


デュエルマスターズ S級原始 サンマッド(スーパーレア)/
第3章 禁断のドキンダムX(DMR19)/ シングルカード

デュエルマスターズ S級原始 サンマッド(スーパーレア)/第3章 禁断のドキンダムX(DMR19)/ シングルカード

マナから侵略?
と言われても全然わからん。
そもそも侵略って何がどうなるんだっけ…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4612820

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。