アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月17日

#89「強襲! オベリスク・フォース」遊戯王ARC-V・名言

メリッサ「ご覧ください。
先ほど空から舞い降りた
パフォーマーたちの華麗なる姿を!」


飛来したオベリスク・フォースをイベントか何かと勘違い。
このオベリスク・フォースたちは柚子とセレナの捕獲が目的だから、
いきなりシティ住民に襲いかかったりはしないだろうが―





メリッサ「さあ、このあとは一体どのような
パフォーマンスが繰り広げられるのか。
会場の期待と興奮が高まっております!」

零児(自分たちが置かれている現状が
イベントかそうでないかすら
判断することができないとは。
いい機会かもしれない。シンクロ次元が
ともに戦える仲間になりうるかどうか、
この事態への対応しだい)


零児はこう思っているが、
シティ住民はアカデミアの侵略なんて知らないわけだから、
オベリスク・フォースの飛来をイベントと思っても仕方ないはず。
そのまま放置して状況に任せようとする零児も零児だ。


ユーリ「フフッ。誰だっけ、君?」

ユーゴ「俺はユーゴだ!」

ユーリ「へえ、君も融合を使うんだ?」

ユーゴ「融合じゃねえ! ユーゴだ!」

ユーリ「ハハハ。面白いね、君」


話がまったく噛み合わない。
元から他人の話を聞かない2人だから尚更。


ユーゴ「柚子は…柚子はな。ここにいる!」

ユーリ「は? バカにしてんの?」

ユーゴ「柚子は…柚子は…デュエルで命を…」

ユーリ「えっ?」

ユーゴ「だから、もう…
だが、会いたければいつでも会える。
なぜなら俺の心の中に生きているからな!」

ユーリ「ふぅん。じゃあ
リンも君の心の中に生きてるんじゃない?
会いたきゃいつでも勝手に会えよ」


ユーゴはまだ柚子が死んだと思ってるのか。
ユーリは鬱陶しそうにその場から消えた。
2人がデュエルで激突する日は来るのか。


オベリスク・フォース「バケモノか?」

バケモノ? 違うな。俺は悪魔だ。
ブロリーじゃなくてセルゲイがオベリスク・フォースを撃退していく。
倒されたオベリスク・フォースは粒子になって消えちゃったぞ。
強制送還されたってことか? カード化されたわけじゃないよな。

零羅が倒したオベリスク・フォースも粒子になって消滅した。
強制送還だな、これは。


素良「自分のモンスターでやられちゃいな!」

月影のピンチを素良が救った。
とうとう表立ってアカデミアに反旗を翻したね。
素良が遊矢側に戻ってきてくれて嬉しいよ。


月影「恨み言は繰り返さぬ。
それが忍というもの。助太刀感謝する」


罪を憎んで人を憎まず。
素良と月影。和解という雰囲気ではないけど、
ひとまずわだかまりはなくなった。
クールな忍者かっこいい。


零羅「キリが…ない」

倒しても倒しても現れるオベリスク・フォース。
前回は20人くらいとか言ってなかったけ?
少なくともその倍くらいはいそうだけど…



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4609173

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。