アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月11日

#40「新章突入っ! デュエマーランド大反省会!!」デュエル・マスターズVSR 名言

勝太「地下帝国か。懐かしいぜ」

社長「侵略のダメダメ三幹部は
なぜクビになったのか?」


新年一発目のデュエマは総集編。
放送期間が1年なら最後の1クールだけど、
ここに来てのOP変更は放送延長の兆し?
魔法つかいプリキュアもビックリの魔法っぷり―!?

デュエル・マスターズVS 6 (てんとう虫コロコロコミックス)
デュエル・マスターズVS 6 (てんとう虫コロコロコミックス)



社長「ってことでクビにした3人の代わり。
僕が日本最大級のお友達探しサイト、
フェイスファイルで友達になった
新しい幹部3人を紹介!」


後半は新展開に向けての準備?
新幹部3人の視聴者への紹介はまだ先か。


るる「花よりミタラス四兄弟

デュエルマスターズ 団子の玉 ミタラス四兄弟/ 燃えろドギラゴン!!(DMR17)/ 革命編 第1章/シングルカード

るる「デュエにゃん皇帝に小判」

【シングルカード】DMR19)デュエにゃん皇帝/闇/VR 5/87


デュエマかるた。


勝太「それで初詣がてら
ちょっと社長をぶっ倒しに、さ」


新展開への準備かと思ったら
勝太側は完全に最終決戦のノリだ。
というには軽すぎるが。


勝太「じゃあぶっ倒すのはやめだ!
一緒に社長を止めに行こうぜ」


今度は融和路線かい。
せわしない。


社長「新幹部1人目はこの男。
原始時代からのS級侵略者…」

原始人のゲンちゃん「皆さん初めまして。
ゲンちゃんと申します」


氷漬けの状態から復活したけどパフォーマンスだよな。
インターネットも使いこなしてるようだが本当に原始人なのか?


社長「2人目はこいつだ!」

宇宙人のチューやん「おいコラ地球人ども!
俺が宇宙人のチューやんだ! 宇宙人舐めんなや!
あんまり舐めるとキャトるぞ! キャトるぞ! あ〜?」


原始人の次は宇宙人。
キャトルミューティレーション懐かしい。
こいつも本当に宇宙人なのか?


社長「最後3人目はこいつだ!
あの世からのS級侵略者! ゾンさんだ!」

ゾンビのゾンさん「ジャハハハ〜!
お前たち腐ってるか? 俺がゾンさんだぜ」

社長「ゾンさんはね、体だけでなく
性根も腐った野郎なんだよね」


原始人、宇宙人、ゾンビ。
テキトーなラインナップですな。
ジャハハという笑い方はワンピースの魚人
ホーディ・ジョーンズのパクリですかな。


ゾンさん「俺って腐ってて、まさに…グールだろ?」

社長「ゾンさんは舐めた者を
ゾンビにしちゃう体質なんだよねえ」


バイオハザードどくろ
は、もうじき1と0のHDバージョンセットの
バイオハザード オリジンズコレクションが発売される。
グールといえばぶっちゃけ、寄生獣のパクリ失敗作、東京喰種なんだな〜!?
バイオハザード オリジンズコレクション


ナレーション「いつの間に聳え立っていたのは
デュエマ城ならぬデュエ悪魔城。
この最上階にいる社長を目指し
勝太たちの新しい戦いが始まろうと
しているんだけど細かいことはまた次回」


悪魔城といえば悪魔城ドラキュラ。今年は悪魔城ドラキュラ30周年。
というかファミコン名作の30周年がかなり集中している。
ゲームの歴史もかなり積み上がったよなあ。

さっき言ったバイオハザードも20周年だよ。
デュエマももう10年は越えてるのか…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4564010

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。