アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月17日

忍びの44「最終決戦! ラストニンジャの試練」手裏剣戦隊ニンニンジャー・名言

幻月「でかしたぞ我が家臣ども。そして倅(せがれ)よ」

九衛門「お会いしとうございました。お父上…!」

幻月「晦と奥が知らぬのも無理はない。
444年前、密かに側室に産ませた我が子を
わしが死ぬ間際に妖力にて
この時空へと飛ばしたのだ」

九衛門「この牙鬼九衛門新月。
お父上の片腕となり、牙鬼家の
天下統一にすべての力を
注ぐ所存にござりまする」


ついに九衛門の素性が明らかに。
妖力で未来に飛ばしたというのはあれだ。
「烈火の炎」の時空流離という技を思い出す。
そういえば烈火の炎も一応は忍者ものだったなあ―





幻月「牙鬼家家臣、
蛾眉雷蔵ここに蘇れ!
ゲンジゲンジャ!」


初期に倒された蛾眉が復活した。
そんなことできるならまず息子の萬月を蘇らせてやれよ。
それとも萬月は実はまだ生きているとか?


晦「これはお前たちの
記憶を改竄する妖術じゃ。
精神的に頼っている人間を
わしへと上書きするのじゃ」


ブリーチでそんな能力を使う奴がいたなあ。
あれは記憶の書き換えではなく過去への干渉だっけ?
晦正影、涅マユリ、ゴールデンフリーザ、中尾隆聖、バイバイキ〜ン!?


キニンジャー「晦って本体は小さかったんだ!」

モモニンジャー「何か
カラクリがあると言いましたが、
本っ当にカラクリだったとは」


晦の不死身の理由が明らかに。
本体は小人で、巨大ロボを操ってるような状態だった。
不死身といえばこの間始まった「亜人」はかなり見応えがある。
まあ僕らには関係ない話?


晦「初めてじゃよ。ここまで
わしをコケにした小童どもは!」


小さな晦本体が超巨大化。
巨大戦に参加できるほど一気にでかくなった。
ところでその台詞はドラゴンボールのフリーザそっくりなんですけど。
初めてですよ。ここまで私をコケにしたおバカさんたちは!





好天「ラストニンジャの力は先代を倒し
忍タリティを奪うことで受け継がれる」


唐突な重い宿命。
次回、好天が変身!?

笹野高史が「ニンニンジャー」で
最年長変身記録を更新、
“あと10年くらいは動ける”




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4563611

この記事へのトラックバック
手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの44「最終決戦!ラストニンジャの試練」
Excerpt: 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第44話を見ました。 忍びの44 最終決戦!ラストニンジャの試練 「九衛門、この恐れの力は何じゃ?何が起きている?」 「私が奥方様に萬月様の死を告げたま..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-01-17 13:50
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。