アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月10日

#86「城之内VSトラップデッキ」遊戯王デュエルモンスターズ バトル・シティ編 名言

本田「おう! 久しぶりに見たぜガンクレ城之内!」

本田「あれが出たときのタイマン勝負は
負けたことがねえんだ。ただし
ケンカでの話だがな」


バトルシップでの第2試合は城之内vsマリク(リシド)に決まった。
城之内はマリク(リシド)を必死に睨みつけて威嚇する。
ガンクレとやらはデュエルにも有効なのか―?







城之内「予告KO宣言!
ズバリ11ターン目でマリク!
貴様は俺に負ける!」

御伽「11ターン?」

本田「なんか半端な数字だな」

静香「凄いわお兄ちゃん!
もうそんなとこまで計算してるなんて」

舞「とりあえず言ってみたかっただけだと思う」


城之内のテキトーすぎる予告に
静香を除いてみんな呆れてる。


海馬(城之内よ。
実験ネズミらしく、せめて神のカードを
出させてから負けるくらいの実力を見せろ)

マリク(リシドよ。城之内の
デュエリストレベルはたかが知れている。
お前の前では単なる小ネズミでしかない)


海馬とマリクから揃ってネズミ扱いされる城之内。
このデュエルってどうなるんだっけ? 憶えてないや。
城之内が勝った気もするけど、あれ??


静香「もうお兄ちゃんったら…ナイスキャッチ!」

突風に煽られ、危うくカードを飛ばされそうになった城之内。
静香は怒るのかと思ったら褒めるのかい。
完全にお兄ちゃんっ子だね。

遊戯王カード 15AX-JPM43 王家の神殿(ミレニアムレア)
遊戯王アーク・ファイブ [決闘者の栄光 -記憶の断片-side:武藤遊戯]

遊戯王カード 15AX-JPM43 王家の神殿(ミレニアムレア)遊戯王アーク・ファイブ [決闘者の栄光 -記憶の断片-side:武藤遊戯]

表遊戯「罠カードは一瞬にして
形勢を逆転させる怖さを秘めている。
でもそれ以上にプレイヤーに与える
精神的ダメージが大きいんだ」

舞「最悪の場合、罠カードを警戒するあまり、
完全に身動きが取れなくなる。もしそうなれば、
プレイヤーは勝手に自滅の道を歩む」


マリク(リシド)は罠カードを巧みに使って城之内を翻弄。
しかし、城之内はわざと罠にはまったと強がる。
プレッシャーに負けてないのはいいことだが。


城之内「嬉しいぜ。
俺を本気にさせたデュエリストは
てめえで21人目だ! こっからはマジモード!
俺のデュエリストレベルをマックスに上げてやるぜ!」

杏子(いっぱいいっぱいのくせに)


デュエリストレベルとやらは
ドラゴンボールの気(戦闘力)みたいに
コントロール可能なのか?


城之内「てめえのデッキはおそらく
全部が罠と魔法カードで構築されている」


モンスターだけで組んだデッキはフルモンだっけ。
ARC-Vでは正気の沙汰じゃないとまで言われたフルモンデッキ。
逆にマリク(リシド)のようにモンスターを1枚も入れないデッキも凄い。


リシド「罠モンスターカード、アポピスの化神!」

遊戯王カード DP16-JP029 アポピスの化神(レア)
遊戯王デュエルモンスターズ [DUELIST PACK -決闘都市編-]

遊戯王カード DP16-JP029 アポピスの化神(レア)遊戯王デュエルモンスターズ [DUELIST PACK -決闘都市編-]

へえ、罠モンスターなんてあるんだ。
基本は罠扱いで、モンスターとしても振る舞うと。


リシド「城之内。
すでにお前はトラップ地獄に
足を踏み入れた憐れなネズミ。
潔く奈落に落ちる覚悟を決めよ」


またまた城之内がネズミ扱いされて次回に続く―



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4476980

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。