アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月08日

#23「伝説の女性戦士、ウィンドブレード」トランスフォーマーアドベンチャー・名言

ウィンドブレード「そこのキュートボット君は
賢そうだからいい探索システムを持ってそうね」


伝説の女性戦士、ウィンドブレード登場。
何が伝説なのかはさておき、ストロングアーム以上に気が強そう。
それでいて男性陣には受けがいい。褒め上手なんだね。
キュートボットと呼ばれたフィクシットもデレデレ…

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG12 ウインドブレード
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG12 ウインドブレード



ウィンドブレード「それじゃあ
エンジンフル回転で現場に急行しましょう!」

バンブルビー「よく掛け声を一発で決めたな。
俺は毎回スベッてるのに」


ウィンドブレードの先導で出撃。
同じ女性トランスフォーマーとしてストロングアームはちょっと嫉妬。


ストロングアーム「攻撃すれば
人質がケガしてた」

ウィンドブレード「人間は大勢いるんだから、
2人くらいやられたとしてもそんなに…」

ストロングアーム「いいわけないでしょ!」


ウィンドブレードは人間の命を軽視していた。
ストロングアームが止めなければどうなっていたことか。
人質ごと敵を殲滅するのは正義の味方として最悪だ。


フィクシット「ただの蜂というより女王蜂って感じやなあ。
このジザなら、いかにも地球を支配したがりそうですわ。
サイバトロン星でも毒で多くの市民操って
世界を乗っ取ろうとしました」


今回の敵も女性型。
その毒はトランスフォーマーだけではなく人間にも有効だった。
毒で地球人を支配しようと企む怖いオバサン。


ウィンドブレード「私はステルス戦闘機よ。
レーダーには映らない」

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG12 ウインドブレード
隠密行動にはピッタリ。
ウィンドブレードは忍者君ことサイドスワイプとともに空へ。
サイドスワイプって忍者に見えるのかね。
忍ぶどころか暴れるタイプなんだけども。


ストロングアーム「空港には消火用の
冷却材を載せたトラックがあるの。
そして蜂は寒さに弱い」


ストロングアームの作戦勝ち。
FFだと虫系モンスターは冷気攻撃に弱かったっけ。
ポケモンの虫タイプは氷タイプが弱点というわけではないのか…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4470718

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。