アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月02日

#85「秘められた力 神のカードの謎」遊戯王デュエルモンスターズ バトル・シティ編 名言

海馬「どんな体調だろうと
デュエルに参加した以上は自己責任だ」

静香「お願いします! 人の命は
デュエルより大事なはずでしょ!?」


獏良重傷。
遊戯たちはデュエルシップを
地上に下ろしてくれと海馬に頼み込む。

静香を一瞥した海馬の心境や如何に?
案外「誰この子? やだ可愛い」とか思ってたりして―







海馬「6番の部屋へ医療班を」

モクバ「このバトルシップには
そこいらの町医者より充実した
医療設備とチームが乗ってるんだ。
きっと大丈夫だよ」


デュエルでケガなんてするはずないだろ。
とかなんとかARC-Vで遊矢が言ってたけど、LDSにも
医療班があったりしてアクションデュエル危険危険。


本田「おめえなんか静香ちゃんに
馴れ馴れしすぎねえか?」

御伽「何を言い出すかと思えば。
本田君。君は静香ちゃんの
なんなんだい? 恋人なのかい?」

本田「えっ? あっ、そ、それは…」

御伽「兄貴の城之内君に
言われるならともかく、
君に言われる筋合いはないなあ」


静香をめぐって本田と御伽が衝突。
デュエル、じゃなくてリアルファイトで勝負。
前回、本田が「俺はデュエリストじゃない」と公言してたっけ。
危うくバトルシップから転落しそうになるが、シャーディーに助けられる。


ペガサス「What? 神のカードに
関わった者たちが次々に不可解な死を?」


シャーディーが遊戯に3枚の神のカードの成り立ちを語った。
ペガサスがエジプトから持ち帰った神の壁画から
デュエルモンスターズ用に描き起こされたのだが、
関わった者たちが次々に不審死を遂げたという。

王家の呪い
実際のエジプト王家発掘者の間でも
不審死が相次いだという怪現象がある。


シャーディー「聞け、ペガサス。
デュエルモンスターズは
ただのゲームではない。
世界を滅ぼすほどの力を
秘めた闇のゲームなのだ」

ペガサス「No! しかし、たとえ
それが闇のゲームだとしても、
デュエルモンスターズを
世に出すためなら、私はこの魂を
悪魔に売り渡しても構わナ〜イ」


ペガサスは執念で3枚の神のカードを完成させた。
しかし、そのあまりに強大な力を恐れ、
エジプトの地に封印することにしたのだ…



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4453136

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。