アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月31日

#30「テツヤ号泣! 魔王異次元に消ゆ!!」フューチャーカード バディファイト100・名言

アスモダイ「最悪も最悪。
これ以上聴き続けたら
耳が腐って死んじまうぜ」

ルシファー「いつかお前の耳、腐らせてやる!」


ルシファーの歌を聴いたアスモダイの感想。
さしずめ下手なボカロ演奏を聴いてる感じ?
どうしたらあんな耳障りな音が出せるのか…

バディファイト 二角魔王アスモダイ(究極レア)/
角王大出陣!!(BF-H-BT03)/シングルカード

バディファイト 二角魔王アスモダイ(究極レア)/角王大出陣!!(BF-H-BT03)/シングルカード



アスモダイ「俺の本気の姿だ。
二角魔王 アスモダイの真の姿だぜ」

ルシファー「その姿は
とてつもないパワーを出せる分、
力の消耗が激しいんだよ」

アスモダイ「月明かりだけを頼りに
宇宙に出ようとしているようなもんさ」


アスモダイはヤミゲドウに喰われた半身を取り戻すため、
ヤミゲドウの腹の中の空間に転移する気でいた。
失敗して死ぬ確率の高い一発勝負の作戦だ。


テツヤ「俺たちはバディだ!」

ルシファー「元大親友だ!」

テツヤ「地獄だろうが」

ルシファー「異次元だろうが」

2人「着いていくYo/Ze!」


アスモダイの本気を知ったテツヤとルシファーも同行。
地獄は悪魔にとっての天国ではないのか。


ゲンマ「諦めたらそこで
ゲームエンドだと古より言われている」


今回はゲンマがノボルの標的に。
このパターンは古より負け確実だと言われている。
そして古より「諦めたらそこで試合終了だよ」という
スラムダンクの安西先生のお言葉がある。



ポケット判 人を動かす! 安西先生の言葉
ポケット判 人を動かす! 安西先生の言葉


ルシファー「おそらくヤミゲドウの
幼虫ってことだろうな!」


うへ。ヤミゲドウってメスだったの!?
あるいは雌雄同体で自家生殖できるのか。
蠢く爆雷たちはいずれヤミゲドウの成体になる?
エイリアンのような展開になりそうで怖い。


ベフライエン「俺様
ブラックドラゴン ベフライエン!
ヤケドすっぞ!」


バディファイト ブラックドラゴン ベフライエン(レア)/百雷の王(BF-H-EB03)/シングルカード

アスモダイたちの侵入に気付いたグラトスが百鬼を送り込む。
それにしても百鬼っていまいち1体ずつの存在感がないね。
ナンバーズのようにナンバリングしとくべきだったんじゃ。


テツヤ「今日も明日も悪魔とダンシング!
ルミナイズ! ツインデビルズ! Yo!」


テツヤはこんなこともあろうかと、すでに
二角魔王 アスモダイを想定したデッキを組んでいた。
堕天魔王 ルシファーも一緒に入ってるYo!

バディファイト 二角魔王アスモダイ(超ガチレア)/
角王大出陣!!(BF-H-BT03)/シングルカード

バディファイト 二角魔王アスモダイ(超ガチレア)/角王大出陣!!(BF-H-BT03)/シングルカード


アスモダイ「お〜いパル子。俺の紹介は?
って、いねえか。仕方ない。自己紹介だ!」

アスモダイ「二角魔王アスモダイ。
属性72柱、サイズ3、打撃力3、
攻撃力50000、防御力10000。
なななななんと! 魔王アスモダイの
10倍の攻撃力と防御力だ〜!」

アスモダイ「しかも貫通、反撃もある!
強いぞアスモダイ! 凄いぞアスモダイ!」


闇結界内に瞬間移動できるパル子も、
さすがにヤミゲドウの腹の中までは無理だったのか。
アスモダイがパル子の格好をして自分で解説。
そして大勝利―!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4327079

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。