アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月28日

#30「黄緑忍法帳!」バトルスピリッツ 烈火魂<バーニングソウル>・名言

環奈「ソウルドライブとは、
戦国六武将に置かれた
ソウルコアを除外することで
発揮される効果」

幸村「当然、謙信も
ソウルドライブを使えるはずだ」

兼続「奴の言っていた、
戦国六武将の真の姿とは、
このことだったのか」


アルティメットトリガーじゃないのか。
謙信が「アルティメットトリガー、ヒット!」と
決めるシーンを見たかったのだが…

(仮)バトルスピリッツ烈火魂 ウエハース
~第3弾~ 20個入 食玩・ウエハース (バトルスピリッツ)






半蔵「さるほどに、鬼界が島へ
三人流されたる流人…」

勝家「あのような
変わり者を相手にしたらかえって
コンディションを崩しかねません。
できればもっとまともな者と
バトルをしたいのですが…」

市「フラッシュタイミング。
勝家ったら見かけによらずせっかちさん」


IBSAシードチームの2人が明らかに。
百黄 半蔵と白伊紫 勝家。
半蔵の言った三人の流人って、
ひょっとして大六天魔王のチーム?


阿国「美鳥山 阿国、只今参上!」

市「阿国ちゃんは
この若さでS級バトラーとなった
大変優秀な天才少女なのです」

阿国「私は緑属性の鳥使い。
必ずやお役に立ってみせます」


IBSAシード3人目も登場。
年齢的には環奈と同じかやや上くらい?
ここは環奈にもバトルデビューしてもらって
ぜひとも天才少女対決をしてほしい。

阿国の声は大森日雅(おおもり にちか)。
有名なアニメやゲームではないけど主役が多い。
期待の新人と言ったところかね。


市「百黄、美鳥山。
両家は代々我が天魔家に
仕えてきた忍の一族なのです。
半蔵は阿国ちゃんがまだ
バトスピ初心者だったころの
師範にあたるのです」


ニンジャ ニンジャナンデ
忍ばず暴れるぜ! 邪魔しにまいった。
阿国はバトルに負けたら閃乱カグラのごとく
派手にコスチューム破壊されてほし(


阿国「琵琶で返事しないでください。
不真面目です!」

半蔵「お前は相変わらず生真面目すぎる。
それでは拙者には通用しないぞ」

阿国「それはどうでしょう?」


それはどうでしょう?
と言えるデュエル哲学。


阿国「いざ参れ! 音無しの翼!」

阿国の専用マシンはフクロウ型。
半蔵の朧ろ羽根はコウモリ型。
コウモリは鳥か獣か。


阿国「召喚! 鎧風魔ヨロイズモ!
これが私のキースピリットです。
さあ行きますよ! 召喚時効果発揮!
出でよ分身!」


バトルスピリッツ烈火伝第3章/BS33-028 鎧風魔ヨロイズモ R

出雲阿国の彷彿させるカードだ。
阿国モチーフのキャラは大勢いるけど、
風雲カブキ伝の阿国が好みかなあ。


阿国「レックウマル。あなただったのね!」

阿国「召喚!
光牙鳳凰レックウマル!」


バトルスピリッツ[バトスピ] 光牙鳳凰レックウマル [Xレア] 暗黒刃翼[ダークトルネード] 収録カード

阿国のさらなる切り札。
ソードアイズのハガクレのキースピリットだ。


半蔵「無念」

バトルは阿国の勝利。
光の緑のソードブレイヴ
疾風の双刃カムイ・ハヤテ X」は使わなかった。
残念…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4323376

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。