アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月28日

#80「忍者使い(ニンジャマスター)マグナム見参」遊戯王デュエルモンスターズ バトル・シティ編 名言

城之内「ジョン・クロード・マグナム!
本物だ! ハロー! ハウドゥドゥ!
ミーはユーのベリーベリーファンね」

マグナム「お久しぶりネ。
舞さん。約束どおりあなたを
お迎えに来ました」


今回はアニメオリジナルストーリー。
ジャン=クロード・ヴァン・ダムっぽいキャラが出てきた。
マグナムは城之内を無視して舞に言い寄るが―





城之内「ハリウッドスターに
プロポーズされるなんてお前凄すぎるぜ!
断るなんてもったいねえ!
デュエルなんてしないで結婚しろよ!」

舞「私に結婚させたい理由でもあるの?」

城之内「だって、仲間の旦那が
ハリウッドスターなんてカッコいいじゃん」

舞(ったくもうガキなんだから)


ARC-V第78話では遊矢が柚子を心配するあまり
「デュエルなんてやってる場合じゃない!」と
遊戯王の主人公にあるまじきことを言ってたが、
城之内も結構大胆発現だなあ。デュエルよりも結婚。


マグナム「攻撃表示の忍者コマンダーは
忍者ソルジャー1体を手札より
攻撃表示で特殊召喚できる」

舞「ハリウッドスターのくせに
ちんけな低級モンスターを2体
召喚したくらいで得意そうに
してるんじゃないわよ」

マグナム「ちんけ?」


マグナムは忍者モンスター使いだった。
舞の台詞は月影が聞いたらどう思うだろうか。
怒る? それともガッカリする?
邪魔しにまいった!


舞「相変わらずデュエルも
演技もワンパターンね」

マグナム「舞さんこそ相変わらず手厳しい。
でもそのきつい性格がたまりません」

静香「ねえお兄ちゃん。
舞さんって素敵ねえ。
美人だし、カッコいいし」

城之内「そっかぁ? そんなこと
考えたこともなかったな」

静香「舞さん、彼氏とかいるのかな?」

城之内「まっさかぁ! あいつ
デュエル以外興味ないんじゃないの?
それにあの性格じゃ好きに
なられた男も大変だぜ!」

舞(…あのバカ!むかっ(怒り)パンチ


城之内のほうこそデュエルにしか興味なさそうな現状。
気になる女性といえばせいぜい妹といったところか。
本田も大変だ。


マグナム「舞さん。
悪く思わないでください。
愛するあなたを苦しめたくない。
しかし、愛とは戦い。この熱い
胸の内、わかってください!」


愛とは戦いだあ?
上等な料理にハチミツをぶちまけるがごとき思想!
と勇次郎なら言いそうかと思ったが、
「強くなりたければ(女を)喰らえ」とも言ってるんだよな。


舞「ケンカの定石!
敵の群れを倒すときはまず
そのボスを狙うものよ!」


これもどうなんだろうね。
雑魚から始末してったほうが効率いいこともあるし。


マグナム「オー! 聴こえてきましたよ舞さん。
私たちのウェディングマーチが」

舞「葬送行進曲の間違いでしょ。あたなのね!」


口では負けてないが、デュエルは舞劣勢。


城之内「お前の強引な性格で、
無理にでも引き当てろ!」


マグナムの装備魔法「大凧」が厄介だ。
ハーピィの羽根箒があれば除去できるのだが、手札にはない。
デュエマだったら「俺は引く!」とドロドロドローするところだが。


城之内「俺にだって
舞と付き合う資格くらいあらあ!」


舞に微笑まれて思わずドキッとした城之内。
GX以降の2人の関係が気になるね。
来年の劇場版でそこらへん描かれるかな。


マグナム「デュエルで勝てなければ
腕ずくで舞さんを連れて行きます!」


こうなりゃ正真正銘の拉致誘拐だ…!?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4323233

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。