アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月23日

#29「戦の鬼、紫堂信玄!」バトルスピリッツ 烈火魂<バーニングソウル>・名言

利家「見せてもらうぞ。
鬼の戦いぶりをな」


戦の鬼と呼ばれるカイのカードバトラーがいた。
その名は紫堂信玄。当初は大会に出場する気はなかったが、
利家と出会い、チームを組んで東海エリア予選に名乗りを上げた―!

爆弾バトルスピリッツ 烈火伝 第3章 ブースターパック 【BS33】(BOX)
バトルスピリッツ 烈火伝 第3章 ブースターパック 【BS33】(BOX)




信玄「なるほど。ウヌも
全国制覇、天下統一などという
言葉に踊らされたうつけ者というわけか」

信玄「くだらん。戦いとは生きるか死ぬか。
己が力を信じ、だたひとつの命をかけて
ぶつかり合う、一対一の真剣勝負だ。
それがチーム戦だと? 組んだ相手次第で
勝ち負けが決まる戦いなど、俺に言わせれば
ただのままごとでしかない」

信玄「俺はこの背中を誰にも預けたりはしない」

信玄「やはりウヌはうつけよ。
うつけもうつけ。大うつけだ!」

信玄「とんだ傾奇者がいたものよ。
どうやらウヌの中にも棲んでいるようだな。
バトスピの鬼が」


信玄は体はデカい、声は渋い(声優:山本祥太)。
年齢はいくつだ? これでも利家と同年代?


司会「それともミノのマムシの異名を取る長良道三か!?」

道三「シャーッシャッシャ!」

信玄「来い! 紫龍山!」


信玄の相手はマムシの道三。
斎藤道三モデルにしては線が細いキャラだな。
そして信玄は紫龍とか廬山昇龍覇でも撃つ気だろうか。


道三「さあて、鬼が出るか蛇が出るか」

まさに鬼vs蛇の戦い。
道三のキースピリットは黒蟲魔王ディアボリカ・マンティス
闇の緑のソードアイズが使ったスピリットだ。
黒蟲の妖刀ウスバカゲロウは使わないのか。
バトルスピリッツ/第19弾 剣刃編 第1弾 【聖剣時代】 X03 黒蟲魔王ディアボリカ・マンティス 緑


信玄「我が魂を食らえ!
そして、すべてを滅ぼす荒ぶる力となって
その姿を見せよ! 孤高の鬼よ!」

信玄「召喚! 戦国六武将ムドウ!」


バトルスピリッツ烈火伝第3章/BS33-X02 戦国六武将ムドウ X

第2の戦国六武将登場。
やはりアルティメットだ。


信玄「次だと? 笑止!」

信玄「戦場で生死を分かつは常に一瞬!
その瞬間を見切れぬ者に次はない!
生き残るに必要は勝利への執念。
何事にも決して退かぬ覚悟だ!」

信玄「奴はそれを知っていた。
危険をも顧みず、ただその大会で
勝つことだけに執念を燃やし、向かってきた。
その覚悟に、俺の中の鬼が疼いた」

信玄「だから俺はここにいる!
命懸けの男には命懸けで応えねばならん!
俺の全身全霊をもって! 行くぞ!」

信玄「生きるか死ぬか、すべてはこの一瞬!
今こそ我は鬼にならん!」

信玄「荒ぶれ、俺の魂!
荒ぶれ、ムドウよ! この魂と引き換えに
行く手を阻むすべての者を食らい尽くせ!!」

信玄「ソウルドライブ発揮!」

信玄「往生せい!」


ムドウのソウルドライブで道三のスピリットは
コアを失い場に存在できなくなった。
そこをムドウが一気に叩く。

範馬勇次郎エナジードリンク 350g
範馬勇次郎エナジードリンク 350g

鬼といえばオーガこと範馬勇次郎。
いきなり宮本武蔵との頂上決戦。
どうなる刃牙道―!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4287899

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。