アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月20日

#29「ハロウィンをやっつけろっ! 我らチャロウィン革命軍っ!!」デュエル・マスターズVSR 名言

レナ「三度の飯よりアイラブプリン!」

ベンちゃん「プリンの海でバタフライ!」

2人「プリンラブ プリンキュア!
おプリンはよろしくて?」


ついに裏番組のプリンセスプリキュアまでネタにしてきやがった。
視聴率的にはどうなんだろうね。デュエマとプリキュア。
2年目突入のデュエマはかなり健闘してるといえる―?

CDLove & Peace/sHi-tai!
Love & Peace/sHi-tai!




?「今こそ革命のときだ!」

フードを被った謎の人。
遊戯王でも革命の嵐が吹き荒れている。


ヨーデル「我々はにっくきハロウィンを
撲滅しにきたチャロウィン革命軍レヒ!」


チャロウィンのチャはぶっちゃけのちゃ。
前作ではバレンタイン撲滅も企てたよなあ。
まあハロウィンは日本人にはそれほど馴染みがないし、
滅んだとしても別段影響はないようにも思うが。


土瓶マスク「このデュエマ、
シールドプロレスデュエマで行いたい!」

ベンちゃん「そういえば聞いたことがある。
シールドプロレスデュエマといえば、
シールドを割った者が相手に対して
プロレス技をかけられるという
世にも恐ろしいルールだ」


フードの人物は土瓶マスクだった。
そしてベンちゃんはテリーマンポジション(解説)。
本家テリーマンはジャスティスマン相手に苦戦中。
まさかここで義足問題が再浮上してくるとは思わなかった。


ナレ「本日は解説に
現役のレスラーのこの方を
お呼び致しました。るる中野さんです」

るる「はい、こんにちは」


るるがアデランスの中野さんっぽい格好で登場。
今回はキン肉マン色が濃いなあ。

キン肉マン キン消しパート8 129 中野さん 肌 単品
キン肉マン キン消しパート8 129 中野さん 肌 単品


デュエにゃんこ「フン!
チャックなんかあれへんわ!
わい、着ぐるみやないし!」

るる「着ぐるみじゃないってことは、
リアルにファンシーな猫ってこと?」


デュエマウスこそそんな生き物かと思っていたが。
デュエにゃんこは猫なのになぜ立ってしゃべることができるのか。
なんかポケモンのニャースっぽいドラマがありそうな感じ?


土瓶マスク「10月31日は
ハロウィンであると同時に
実はその昔偉いお坊さんがお茶を
日本に伝えた日と言われる
日本茶の日でもあるのだ!」


今日は何の日 10月31日
日本茶の日。1192(建久2)年のこの日、臨済宗の開祖・
栄西が宋から帰国し、茶の種子と製法を持ち帰った。

マジだ。


るる「覆面レスラーにとって
素顔を晒されるのは最大の屈辱ですよ!」

ナレ「お〜っと、これは!
土瓶の中から金の土瓶!?」


土瓶マスクの素顔が明らかになると思ったら、
それはオーバーマスクで下からは金のマスクが。
ホントもうキン肉マンネタのオンパレードだ。


土瓶マスク「熱くなれ! 熱くなって馬鹿になれ!
馬鹿だと笑う奴ら、己の熱さで熱くしろ!
どっどどどっび〜んと起こすぜ日本茶革命!
どびどびどび…どっび〜ん!!
メガ・マグマ・ドラゴン!」


デュエルマスターズ メガ・マグマ・ドラゴン(スーパーレア)/時よ止まれミラダンテ!!(DMR18)/ 革命編 第2章 /シングルカード

デュエルは土瓶マスクの逆転勝利。
うん、なかなか面白い回だった―?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4275834

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。