アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月14日

#2「反乱の口火 パート2」スター・ウォーズ 反乱者たち・名言

ヘラ「本気じゃないよね?」

エズラ「本気だよ。
本気で本気!」


「Star Wars バトルフロント ベータ」に900万人が参加

スター・ウォーズの本気を見た?
10月8日から開催されたStar Wars バトルフロントのβテストは盛況で、
当初の12日終了予定から1日延長して13日までプレイ可能だった。
やっぱり世界規模の人気を誇る作品はスケールが違う―!?

スター・ウォーズ 反乱者たち DXスモールビークル Yウイング・スカウトボマー
スター・ウォーズ 反乱者たち DXスモールビークル Yウイング・スカウトボマー



オビ=ワン「私は
マスター・オビ=ワン・ケノービ。
残念な報告だ。帝国の邪悪な暗闇に
我々ジェダイも共和国も飲み込まれてしまった。
これは粛清を生き延びたジェダイへの
警告と励ましだ。フォースを信じよ」


オビ=ワンの声は映画の吹き替えと同じ森川智之だ。
アナキンとルークの師匠だっけ?
本作の主人公とはどう関わるのか。
それとも出番はこれだけ?


エージェント・カラス「そこまでだジェダイ。
マスターにその弟子か。最近は
まず見ない組み合わせだな」


そもそもジェダイってなんだっけ。
えーと、『宇宙にあまねく広がる神秘的なエネルギー「フォース」、
及び高エネルギーの光線剣ライトセーバーを用いる、
銀河系の自由と正義の守護者を指す』と。

マスターの下で弟子として修行中のジェダイをパダワンというのか。
エズラはケイナンのパダワンになるのだろうか…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4261629

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。