アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月11日

#28「禁断のレジェンドカードは誰の手にっ!? バサラVS○○○っ!!」デュエル・マスターズVSR 名言

ザキラ「私の名は…ザキラ」

ナレ「かつて世界からすべての
デュエリストを抹殺しようとした男!?」


ザキラは勝舞編のラスボスだっけ?
アニメで勝舞編って最後までやったんだっけ?
途中で終わって、しばらくしていきなりVシリーズが始まったような…

デュエル・マスターズ 限定カードプロテクト ひっくりかえしたれやぁ!Ver.
デュエル・マスターズ 限定カードプロテクト ひっくりかえしたれやぁ!Ver.



ザキラ「それこそが
禁断のレジェンドカード!」

ザキラ「レジェンドを超えたレジェンド。
それを超える力はないと言われた
禁じられたカードよ」


ザキラって誰かに似てると思ったら、
遊戯王5D's/ARC-Vのジャック・アトラスだわ。


ザキラ「私はかつて神をも従えた男。
お前のような弱き人間に何ができようか」

バサラ「ヘッ…デュエルだ!」

ザキラ「よかろう。お前を滅ぼし、
禁断のレジェンドカードを手にし、
この世に再び復活してやるわ!」

バサラ「ハン!
禁断のレジェンドカードを
従えるのはこの俺だ!」


バサラvsザキラ。
ダメージが現実化する「真のデュエル」とやらでの対決だ。
じゃあ、それ以外は偽のデュエルってことなのか。


ザキラ「愚かな。見るがいい!
数多のデュエリストを葬ってきた我が手を!
このドローこそが我が神の一手なり!
飛翔せよ! 凍てつきし大地に眠る
我が暗黒の翼! うぉーっ!!」

ザキラ「今こそ闇より復活のとき。
来るがいい! 暗黒王デス・フェニックス!!」

ザキラ「これぞ冥府を司る我が力。
身の程を知るがいい」

ザキラ「無駄だ。デス・フェニックスに
破壊されたシールドは墓地へと送られる」

ザキラ「地獄の業火に焼き尽くされ、
その痛みに悶え苦しむがいい!」


デュエルマスターズ DM12-S04-S 《暗黒王デス・フェニックス》

先にザキラが切り札を投入してきた。
バサラは苦戦するが…


バサラ「俺はまだ神の領域なんて
これっぽっちも近づいちゃいねえ。
だが俺はよ…追い越さなくちゃいけねえんだ。
真の禁断を手にして、もっと生き急がなきゃ
ならねえんだ。俺はスピードの向こう側を
超えた、さらにその先に行くんだよ!
今こそものにしてやるよ! 禁断の力をよ!」

バサラ「いいぜ、俺が従えてやる。
そしてよこせよ! 禁断の力って奴をな!」

バサラ「俺はなってやる。
スピードに魅入られた神に!
紅蓮の彗星を超えた、神速の彗星に!」

バサラ「来たぜ俺の切り札!
禁断を召喚!」


バサラが禁断のレジェンドカードを召喚。
効果は発揮されたが、肝心のカード名がわからない。


ザキラ(禁断のレジェンドカードが
あやつを選ぼうとしておるのか?)

ザキラ「ならば! ドロー。
すべてを無に帰すまで」

ザキラ「呪文、オールデリート」


ザキラが使ったカードも暗幕がかかったようによく読めなかった。
なんか互いの場のカードが全部山札に戻ったような感じでデュエマは終了。
オールデリートって、デュエマを引き分けで強制終了する効果?

ザキラは、バサラに禁断のカードが渡るのをその場ではよしとした。
だが、バサラが禁断のカードにその命を奪い尽くされたとき、
ザキラは再び禁断のカードを求めて動き出し、
真なる復活を目指す―!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4249808

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。