アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月06日

#35「やっと会えた…! カナタと失われた記憶!」Go! プリンセスプリキュア・名言

カナタ「いらっしゃいませ」

バイオリン職人、錦戸の工房にカナタはいた。
闇堕ちして敵に回るものとばかり思っていたが、
意外にも爽やかな笑顔ではるかたちをお出迎え―

CDGo!プリンセスプリキュア後期主題歌「夢は未来への道」(DVD付)
Go!プリンセスプリキュア後期主題歌「夢は未来への道」(DVD付)




カナタ「僕が王子?」

シャムール「あなたは
プリス・ホープ・グランド・カナタ」

アロマ「僕らの国、ホープキングダムの
王子ですロマ! そして…」

トワ「あなたの妹、
プリンセス・ホープ・ディライト・トワです」


トワの本名が明らかに。
しかしカナタは自分の名前も何もかも忘れていた。
カナタがこっちで名乗るなら紅城カナタになるんだろうか。


はるか「そうだ。実際に見れば思い出すかも!」

キュアフローラ「咲き誇る
花のプリンセス、キュアフローラ!
どう? どう?」

カナタ「これがプリキュア…綺麗だ」


はるかはカナタの目の前でプリキュアに変身した。
でも、変身バンクはすっ飛ばしての即変身。
セーラームーンが地場衛の前で変身したときは
全裸になることが恥ずかしくて赤面したという噂が。


はるか「いいよ。今は思い出さなくても」

はるか「でも、何も憶えてなくても、
カナタはカナタだもん」


結局、カナタは記憶喪失のまま。
タキシード仮面みたく敵に回るよりはマシだが…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4225056

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。