アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月30日

#26(終/78)「真のチャンピオン決定戦 パート4」アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ 名言

コレクター「私は宇宙の始まりから
ゲームに引きずり込まれ、
コレクションを奪われ、
人生を踏みにじられてきた」


コレクターとグランドマスターの兄弟の因縁は根深すぎる。
兄より優れた弟などいはしないと思い込んでしまっている―

ゲームヤング・マーベル:リトルアベンジャーズ VS リトルX-MEN
ヤング・マーベル:リトルアベンジャーズ VS リトルX-MEN




スパイダーマン「ねえ、言わせてもらうけどさ。
短気は損気だよ、スカージ」


スカージというヴィランは初めて見る。
えーと、名の意味は天罰。正体を隠してヴィラン殺しを行うヴィジランテ?
ヴィジランテって何? ああ自警団のことか。一瞬ビオランテが頭をよぎった。
来年公開のシン・ゴジラが楽しみだ。ハリウッド版2作目も期待。

トランスフォーマー UN21 TFユナイテッド ディセプティコンスカージ
トランスフォーマー UN21 TFユナイテッド ディセプティコンスカージ

トランスフォーマーにもスカージってのがいるのね。
スカしてるって感じ。


スパイダーマン「シー・ハルク!
スマッシュヒーローズの凄腕。
目が覚めた?」


前回活躍できなかったシー・ハルクだ。
スマッシュヒーローズと聞いてこれを思い出した。
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U


グランドマスター「選りすぐりの軍隊を作るぞ。
この宇宙中から邪悪な悪党や怪物を集める。
時空をも超えてな! そして世界を
破壊するほどの戦いを…」

スパイダーマン「ねえタイム」

グランドマスター「ダメだ認めん!」


緊張感があるんだかないんだか。


コレクター「スパイダーマンは正しい!
私はもう子供じゃない!
やろうと思えば兄上を叩きのめせる!
兄上は威張り散らしてきたがそろそろ
痛い目を見てもいいころだろう。
私が思い知らせてやる!」

コレクター「物の収集は一休みしよう。
これからは別のコレクションを始める。
経験や人との関わり、絆を深めたいんだ。
君のようになスパイダーマン」


弱虫だったコレクターが奮起。
傲慢な兄をついに打ち負かした。
そして人(?)としても少し成長。
厄介な兄弟であることには変わりないけど。


ピーター「長いこと努力して
究極のスパイダーマンになった。
一日くらいピーター・パーカーとして
過ごすよ」


アルティメット・スパイダーマンのシーズン3である
ウェブ・ウォーリアーズは今回が最終回。

来年にはシーズン4としてVSシニスター・シックス
というのが予定されているようだ。日本でもやるのかな?
その前にシーズン1〜2も地上波でやってほしいけど。

来週からこの時間は「スター・ウォーズ 反乱者たち」が始まる。
とりあえず1話見てどうするか決めるかな…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4206774

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。