アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月27日

#48(終)「ゴーストの事件」仮面ライダードライブ・名言

進ノ介「ネオシェードが残した証拠品だ。
眼魂(アイコン)と呼ばれるものらしい」


ロイミュードとの戦いが終結して数日。
特別編として、泊進ノ介最後の事件が始まる。
ドライブに仮面ライダーゴーストの世界が重なる―!

モバQ仮面ライダーゴースト プレミアムプライス DXオレゴーストアイコン
仮面ライダーゴースト プレミアムプライス DXオレゴーストアイコン




チェイス「それなら俺も手伝わせてもらう」

チェイス登場。
幽霊というわけではなく、1ヶ月前の話に戻っただけ。
制作が決定したチェイスのVシネマはいつの話になるのかね。
まさか生き返ったりしないだろうな。

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー
ブレイクガンナースペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー ブレイクガンナースペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]


ベルトさん「私にも感知できない。
科学では説明がつかないことが
起こっている」


仮面ライダーゴーストと眼魔(ガンマ)と呼ばれる怪物の戦い。
それは生死を超えた領域で行われているのか、ドライブには見えなかった。
妖怪と戦った仮面ライダー響鬼ともまた違った領域での出来事なのか。


ユルセン「ったく〜
さっさと眼魂を回収して帰るぞ」


ゴーストの相棒? 目玉親父っぽいのが出てきた。
声は妖怪ウォッチのイナホとしての活躍中の悠木碧。


進ノ介「ロイミュードが
いなくなっても世界は平和にならない。
本当に悪いのは人間の悪意だった。
だからこいつみたいな酷い人間は絶対に
いなくならない。でも俺は絶望しない。
そう決めた。俺は走る。走り続ける!
みんなの幸せを守るために。だから俺は…」

ユルセン「おい、いいのか? 変身しなくて」

進ノ介「たとえ変身できなくても…
ベルトさんがいなくても…
俺は刑事で仮面ライダーだ!」


ベルトさんはもういない。
進ノ介は眼魂の力でドライブになれる状態にはなったが、
あえて変身せず生身のままでネオシェードの首領を確保した。
まあ、相手は人間だからドライブでは過剰防衛になっちゃったかも。


ゴースト「また近いうちに会えそうな気がするな」

来年あたりの劇場版かな。
いざとなったら今回みたいに眼魂の力でドライブに変身可能か。
ベルトさんが一時的に復帰してもいいし、なんとでもなるか…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4202270

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。