アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月27日

#75「反逆者の呪縛」遊戯王ARC-V・名言

メリッサ「な、なんかデニス凶暴化してない?
ヘヘッ(^^;) 大道芸のときみたいに
悪役にキャラ変してるよね」


デュエルで笑顔を。
今のデニスは笑ってはいるが、
かつての素良のように下劣な笑いだ。
これがアカデミアの本性なのか―





黒咲「俺はどれだけ
追い込まれようとも生き延びる。
そして必ず貴様を叩きのめす。
鉄の意志と鋼の強さをもって」

デニス「大層ご立派なスピリットだ。
プロデュエリスト養成校で
学んでいたときに教わったのかな?」


スピリットとはバトスピにおけるモンスターのことではないのか!?
なんて冗談はさておき、デニスはハートランドに潜伏していたこともあった。


デニス「見物していた大人も子供も
みんな笑顔だった。だけど彼女が
見つかったとき、楽しい時間は終わった」

デニス「ほんと酷いよ。
もっと大道芸をしていたかったのに。
彼女を見つけちゃったおかげで僕は…
僕はハンティングゲームのゴーサインを
出さなければければならなかった」

デニス「彼女の名は…瑠璃」


デニスは表と裏の顔を使い分けて
エクシーズ次元の人々に取り入り、
瑠璃を見つけ、ユーリに引き渡した。

デュエルで笑顔を。
デニスが遊勝を尊敬しているというのは嘘ではないのかも。
そのうえで、ハンティングゲームを楽しむ鬼畜さも持っていると。
素良よりもさらに極端な二面性が同居した感じなのか。

瑠璃は長い黒髪を首の後ろで結った柚子似の少女だった。
声まで柚子と同じかどうかは不明。リンもまだしゃべってないよな。
遊矢とユーリが同じ声で、ユートとユーゴは双子の声優という組み合わせ。
この法則で行けば、瑠璃とリンは柚子の声とは別の、双子の声優ということに?


黒咲「俺は
RUM―ソウル・シェイブ・フォースを発動!
俺はライフを半分払い、墓地から
レヴォリューション・ファルコンを
特殊召喚する! そしてこれを素材に
オーバーレイ! 勇猛果敢なるハヤブサよ。
怒りの炎を巻き上げ大地をも
焼き尽くす閃光となれ!
ランクアップ・エクシーズチェンジ!
飛翔しろ! ランク8、RR―
サテライト・キャノン・ファルコン!」




RR―サテライト・キャノン・ファルコン
ランク8 闇
ATK/3000 DEF/2000

【鳥獣族/エクシーズ/効果】
鳥獣族レベル8モンスター×2

@:1ターンに1度、このカードのX(エクシーズ)素材を取り除いて発動できる。自分の墓地の「RR」(レイド・ラプターズ)モンスターの数まで、以下の効果を適用できる。●相手フィールドのモンスター1体を選んで、その攻撃力を800ダウンする。



黒咲はさらなるランクアップを切り札に隠し持っていた!
レヴォリューションから2ランクアップのサテライト・キャノン。
サテライトという名称が5D'sを意識させてくれる、盛り上がる。


黒咲「行け! サテライト・キャノン・ファルコン!
狩られし者たちの怒りの数だけ
その炎で焼き尽くせ! 1体目!」

黒咲「貴様の前にあるのは
敗北と絶望に至る道だ! 2体目!」

黒咲「貴様に未来を打ち砕かれた
俺の妹、瑠璃の悲しみを知れ! 3体目!」

黒咲「志半ばにして道を閉ざされた
俺の唯一無二の親友、ユートの
憎しみを知るがいい! 4体目!」

黒咲「どれだけ焼き尽くしても
カードに封印された仲間たちの
怒りの炎は燃え尽きることはない!
5体目!」


サテライト・キャノン・ファルコンの効果で
混沌巨人の攻撃力が4500から500にまで落ち込んだ。
黒咲の怒りに、遊矢の中のユートが反応し、逆鱗が発露。
しかし、遊矢はその気持ちに共感を示しながらも、違うと思う。


メリッサ「サテライト・キャノン・ファルコン。
ぐんぐん上昇します! どこまでも
どこまでも! 雲を抜け、成層圏までも!」


飛びすぎサテライト・キャノン。
アクションフィールドの有効範囲どうなってるんだ。


黒咲「狩られし者たちのすべての思い、
その身に受けて砕け散れ!
エターナルアベンジ!」


会場ごと吹っ飛ばすんじゃないかという勢いの衛星砲が降ってきた。
さすがにそこまでの威力はなかったけど、デニスは派手に吹っ飛び瀕死。
しかし、2人のデュエルですでに会場はボロボロ。
リアルソリッドビジョンの範囲を超えた破壊、傷跡が痛々しい…



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4202040

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。