アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月08日

#45「ロイミュードの最後の夢とはなにか」仮面ライダードライブ・名言

チェイス「あれが、本当のダチ…か」

ロイミュードにも芽生える友情という心。
悪魔にだって友情はあるんだ―!?





りんな「内部にはゴルドドライブと
ロイミュードが6体」

西城「敵の残りの数と一致するね」

剛「いよいよ…決戦ってわけだね」


108体いたロイミュードも残り6体。
ハートとメディックは別カウントかな。
ブレンは死ぬには惜しい奴だった。


ベルトさん「まさか…人類のデータ化を!?」

ゴルドドライブ「そう。私やお前のように、
人間の意思をデータに変えるのさ」

チェイス「なん…だと」


チェイスの驚き方がブリーチっぽい。


ゴルドドライブ「この建物とシグマが融合すれば
史上最高の人類支配装置に進化する」

進ノ介「それじゃあ、蛮野の狙いは…」

ベルトさん「全人類を
ロイミュードと同じく
ナンバー化して支配下に置く。
誰も奴の許可なく
肉体を持てない世界が来る!」


蛮野版人類補完計画?
これはマイナンバー制度に対する警鐘だろうか。


剛「もっとさ…
極悪科学者、ぐらいの奴だと思ってたよ。
俺も甘いや。お前こそ人間を滅ぼす
正真正銘のバケモンだよ。蛮野天十郎!」

ゴルドドライブ「黙れ!
私のつくったものの中でお前が
いちばん不出来だったよ。
剛…最初に消えろ」


親子とは思えない会話。
いや、親子だからこその会話ともいえるのか。


ハート「このてっぺんにある
無粋極まりない人類支配装置とやらを
叩き壊せば、少しは悔しいかな?」

ゴルドドライブ「バカな!
お前ら人形ごときが偉大なる私の
夢を汚すことなど許されない!」


ハートとメディックも蛮野退治に参戦。
敵味方の共闘は燃える。


チェイス「これでいいんだ…剛。
霧子が愛する者たちを守れるなら…本望だ」

チェイス「人間が俺にくれた…宝物だ。
俺とお前はダチではないが…持っていてくれ。
燃えてしまうと…もったいない」


仮面ライダーチェイサーのドライバーが破壊され、
魔進チェイサーの姿で瀕死の重傷を負い、
そしてチェイスは自爆した。

どんどんレギュラーが死んでいく。
ハッピーエンドは訪れるのか―



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4123750

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。