アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月26日

#21「爆裂! 怒りの炎!」バトルスピリッツ 烈火魂<バーニングソウル>・名言

蘭丸「逃げることはこの僕が許しません。
嘲りと屈辱に塗れ、無様な姿を
晒すのは敗者の定めです」


味方にも厳しい蘭丸。
今回は利家vs蘭丸のバトル。
蘭丸は自らが敗北したらどう受け止めるのか。
普段はSだけど案外Mっぽいところもあったりして?

とはいえ、利家にとっても厳しいバトルになりそうだ。

早雲の勝利でチームとしてはすでに1勝。
しかし大将に幸村を残してのバトルは微妙なところ。
利家が負けて蘭丸vs幸村戦に雪崩込みそうな予感も―!?

CDTVアニメ「バトルスピリッツ 烈火魂<バーニングソウル>」新ED主題歌





早雲「コスト0のスピリットは
破壊されることを前提に召喚した生贄か」

環奈「紫鬼神蘭丸は、まさに
死者を操る死神でごじゃる」


生贄はいけねえなぁ?
遊戯王ではその名前の不吉さから(?)
アドバンス召喚と改められた生贄召喚。

封じられた神のカードのように
利家も死神を封じることができるや否や。


早雲「なんという奴…
あれだけの攻撃を受けながら
ライフは守り切った」

幸村「これが紫デッキの力か」

環奈「恐ろしいのは
それを自在に使いこなす
紫鬼神蘭丸でごじゃる」


さっきから蘭丸褒め殺しごじゃる?
蘭丸優勢、トシ劣勢。


利家「いつだって俺のやることぁただひとつ。
攻めて攻めて攻め抜くだけだぁっ!」

炎組「やられることなんて考えてて
自分のバトルができるかよ!」

炎組「隙あらば
ひとつでも多くライフを削りに行く。
それがトシさんのバトルだぜ!」

蘭丸「炎利家。どうやら君は
ただの愚か者ではありませんね。
想像を絶する愚か者です!」


猪突猛進のバトルを繰り広げる利家。
それを蘭丸は小バカにし、ついでに兼続のこともこき下ろす。
利家と兼続は東西ムサシの覇権を争ってきた。
同じくらいの愚か者だと。


利家「ふざけんな!
そんなもんで俺の怒りの炎は消せやしねえ!
フラッシュタイミング! 火炎之咆哮!」

利家「うおおおーっ!
奴らをまとめて焼き尽くせ!」

利家「悪ぃが俺の
怒りの炎はまだ消えちゃいねえ。
ソウルコアを使うことで火炎之咆哮は
さらにBP10000以下のスピリットを
1体破壊できるんだよぉっ!」


バトルスピリッツ 火炎之咆哮 / 烈火伝 第2章(BS32) / シングルカード

2枚目の火炎之咆哮が炸裂。
妖術師ヤクモを含め、蘭丸のスピリットをすべて破壊した。


利家「笑えよ、死神」

笑えよベジータ、と挑発したときのセルのようなトシ。
刀将鎧アシュ・ライオンをブレイヴさせた
センゴク・タイガーで蘭丸にとどめを刺した!

バトルスピリッツ 刀将鎧アシュ・ライオン(レア) / 激闘!戦国15ノ陣(BSC20) / シングルカード


第六天魔王「サルに続き蘭丸も敗れたか。
が、それも一興。真の宴はこれからだ…」


蘭丸で終わりではないのか。
次回、幸村とバトルする相手は―!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4082817

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。