アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月13日

#84「ハリマロン! はじめてのおつかい!!」ポケットモンスターXY・名言

サトシ「ピカチュウ、おかえり」

2週間ぶりのアニポケ。
先週はNARUTO疾風伝映画公開直前SPで休止だった。

ナルトは見てないからよく知らんけど、息子がボルトと言うらしいね。
原作が終了して、アニメもそこまでで完全完結するんだろうか。
それともドラゴンボールZからGTに引き継がれたようにアニオリで続投?
遊戯王も今や原作よりアニメのほうが長く、中心的になったよねえ―

ゲームポケモン超不思議のダンジョン
【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー&
【Amazon.co.jp限定】飾れるオリジナルポストカード20枚セット 付

ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー&【Amazon.co.jp限定】飾れるオリジナルポストカード20枚セット 付




シトロン「いいかい? 買ってきてほしい部品は
このメモに書いてあるから、店員さんに
見せるんだよ。わかったかい?」

シトロン「お店の場所はあそこ。
一本道だから迷うことはないよね」

シトロン「道草食っちゃダメだよ〜」


ハリマロン、初めてのお使い。
お目付け役としてホルビーが同行する。
ポケモンバトルでの指示よりちょっと複雑?
果たしてハリマロンはお使いを達成できるのか。


セレナ「サトシ、どう? 変じゃない?」

サトシ「動きやすそうだし、
すっごい似合ってる。本物みたいだ」

セレナ「そう!?」

サトシ「ユリーカもいい感じ?」

ユリーカ「ホント? 私
ジョーイさんになれるかな?」

サトシ「うん!」

ユリーカ「わ〜い!」


セレナとユリーカはポケモンセンターのお手伝い。
ジョーイと同じ看護服に身を包んでいる。
2人ともキープしたい。


ムサシ「リマ!? と聞かれたら」

お使いハリマロンをロケット団がお邪魔。


サトシ「ハリマロン、ホルビー、下がってろ」

サトシが救援に駆けつけた。
が、ハリマロンはサトシの言うことを無視して
ホルビーとともに勝手に攻撃、ロケット団を撃退してしまう。
トレーナーの命令を無視、とは違うけどなんか微妙な展開。


サトシ「なんだ。心配して来ることなかったな」

サトシは活躍できなくてちょっとガッカリ。
まあたまにはこういうこともアリマロン…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3996560

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。