アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月29日

#4「戦国BASARAにあやかって人気者への道」キュートランスフォーマー さらなる人気者への道・名言

トラックス「人気者になるコツは人気者に聞くのがいちばん。ということで今回はこの俺様が友人を連れてきました。大人気ゲーム、戦国BASARAシリーズより、主人公のひとり、真田幸村さんです!」

幸村「この幸村! 今燃えずしていつ燃える! 武田に真田あり! 否! 日ノ本にこの幸村ありーっ!!」


今回はラジオ放送風にして止め絵で省エネ。
さらに、コラボということでTFとは関係ないキャラまで出てきた。
しかも、声はトラックスと同じ保志総一朗なのでギャラも省エネ?
声優は1回に何役やっても1回分のギャラしかもらえないらしい…

ゲーム戦国BASARA4 皇
戦国BASARA4 皇




バンブルビー「じゃあじゃあ、真田さんから見て、戦国BASARAとキュートランスフォーマーの大きく違うところってありますか?」

オプティマス「それ知りたいな」

幸村「武士道! でござろうか」

オプティマス「武士道?」

ロックダウン「たしかに俺たちに武士道はねーな」

オプティマス「侍じゃないしな」

幸村「ないのでござるか!」

オプティマス「すまない」


いやいや。
トランスフォーマーの中にも侍がモデルの奴いるだろ。
刀持って自分のことを「拙者」と呼んで語尾が「ござる」な奴。
まあキュートランスフォーマーにはいないのかな。


ロックダウン「俺たち、超ロボット生命体だし」

幸村「ロ、ロボットとはなんでござるか?」

ロックダウン「あの。そちらの本多忠勝さんみたいな」

オプティマス「うむ。私もそれを言おうと思っていた(笑)」

幸村「本多殿でござるか! 本多殿は…強い御仁でござるぞ。メ、メカではござらぬ」

ロックダウン「いやでもあの人サンプルボイスのところクローンが流れるって話だよ」

バンブルビー「キュイーンって」

幸村「サンプルボイスとかなんでござるか」


【ヴァイスシュヴァルツ】 “戦国最強”本多 忠勝 SBS06-037U
【ヴァイスシュヴァルツ】 “戦国最強”本多 忠勝 SBS06-037U

戦国バサラのことはよく知らないが、
ロボットみたいなキャラも出てくるのか。
ときどき戦国無双とごっちゃになるけど
別のゲームだよなおそらく…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3990714

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。