アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月22日

第5話 語られない物語の冒險 法廷【その1】

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- 攻略
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

第5話 語られない物語の冒險 法廷【その1】



尋問開始 ネミー・ティンピラー&タリー・ティンピラー&トバイアス・グレグソン

〜事件当夜の不法侵入〜

ナニもしてないし、盗んでもないぜ!
ただ静かに、その質屋を後にしたのさ。


→ゆさぶる


 ↓


この者たちが、あの夜。質屋で発砲した
ことを示す《証拠》とは‥‥!


→つきつける 血液判別標本


 ↓


あの者たちが質屋で発砲したことを示す《標本》とは!

→つきつける 該当者: 不明


 ↓


最終弁論開始 〜弁護人の反証〜

2ゴウ
メイドとして、目ざわりなゴミは
さっさとかたづける‥‥それだけですの。


→ゆさぶる


 ↓ 2ゴウをゆさぶり主張を変更させる


2ゴウ「あの兄弟〜」←ぶつける→6ゴウ「ヒトを見た目で〜」


 ↓ 証拠品《店内記録写真《事件後》》のデータを法廷記録にファイル


5ゴウ
ワタシの、この考え。いっそ
デンパに乗せて、世界に届けたいですわ。


→ゆさぶる


 ↓


アタクシに言わせれば。
ちゃんちゃらオカシイってワケ。

→といつめる 3号


 ↓


なるほどくん。持ってないの?
“立体的”に見られそうな写真!


・[持っている]
・持っていない


 ↓


“立体的”に見られる《写真》‥‥
もちろん。持っているよ。


→つきつける 店内記録写真《ジーナ》 または 店内記録写真《事件後》


 ↓


いいでしょう。では‥‥
もう1枚の写真をおねがいします。

→つきつける 店内記録写真《事件後》 または 店内記録写真《ジーナ》


 ↓ 最初に選ばなかったほうの写真を選択


‥‥どう? なるほどくん。
うまく見えたかな? 《立体的》に。


・見えた
・見えない


 ↓ どちらでもOK


この写真に写った、わずかな“ズレ”。
それを作りだしたのは、何者なのか!


→つきつける ネミー・ティンピラー(26) または タリー・ティンピラー(27)


第5話 法廷【その2】へ
第5話 探偵【その4】へ

大逆転裁判 攻略トップへ

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3960293

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。