アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月26日

忍びの22「超合体! 覇王シュリケンジン」手裏剣戦隊ニンニンジャー・名言

アカニンジャー「イケイケドンドン合体!」

雑賀鉄之助からのお中元が届いた。
新たな忍シュリケンにより、ライオンハオーのさらなる力が引き出される。
シュリケンジンと合体することで無敵の覇王が完成するはずが―

手(チョキ)装着回転シリーズ 忍シュリケン03 12個入 BOX(食玩・清涼菓子)
装着回転シリーズ 忍シュリケン03 12個入 BOX(食玩・清涼菓子)




有明の方「そこの狐!」

九衛門「き、狐?」

有明の方「手段は選ばぬ。
これまでより10倍多い恐れの力を
集めるのじゃ。ホホホホのホ」

晦「互いに苦労しそうじゃのう。九衛門」

九衛門「フン」


これまで九衛門をからかい振り回してきた晦正影だが、
有明の方の登場により今度は自分がそうなる番となってしまった。
いつもなら晦がホーッホッホと高笑いするのに、有明の方がホホホのホ。


九衛門「あのヌリカベは、人生の壁を作りだし、
人々に絶望を与える妖怪でござります」


妖怪ウォッチのムリカベ要素が強化されたようなヌリカベだな。
妖怪ウォッチ ムリカベ & ジミー & ヒキコウモリ かくれんぼで遊ぼうセット
妖怪ウォッチ ムリカベ & ジミー & ヒキコウモリ かくれんぼで遊ぼうセット


アカニンジャー「カリアゲの方だ!」

有明の方「そう、首がスースー…
って誰がカリアゲじゃ!」


かりあげクンってまだ連載続いてるのかな?
それより唐揚げが食いたくなってきた。


ヌリカベ「カーベドン、カベドン!
おはんらの人生の壁は硬くて高い!」


聖闘士星矢ハーデス編の「嘆きの壁」を思い出した。
あれは黄金聖闘士12人が命と引き換えに破壊したんだよな。
今その12人は蘇ってアスガルドで黄金魂奮闘中。


八雲「硬い壁なら軟らかくすればいい。
高い壁なら潜ればいい。
壁を乗り越えるのはやめた。
要は突破すればいいんだ」


発想の転換。
諦めることで見える道もある。
逃げたければ逃げたっていいんだよ。
態勢を立て直して再挑戦するためにもね。

巨大戦は覇王シュリケンジンで大勝利。
少し砕けた八雲は皆からヤッキーと呼ばれるようになった。

宮澤じゅり キュート! [DVD]
宮澤じゅり キュート! [DVD]

ところで、今回人生の壁にぶち当たった受験生を演じた宮澤じゅり
ギンガピンク/サヤ役の宮澤寿梨とは特に関係ないそうで…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3946161

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。