アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月19日

#65「打ち砕かれたエンタメ」遊戯王ARC-V・名言

グレイ「フレンドシップカップの出場者は」

アスール「我々の客人であると同時に」

ボルドー「監視対象となる者、ですからな議長」


シンクロ次元の五老星。
ひとつの文章をわざわざ区切ってリレーする。
実は5人でひとつの人格なんじゃと疑ってしまイリアステル―





ゲール「君たち16人の参加者は、
大会期間中、そのペントハウスで
過ごしてもらう」

グレイ「ただし、いられるのは
勝ち続けている限り」

アスール「負ければ即刻退去」


フレンドシップカップ出場者は要注意人物としてマークされてるのね。
負けたあと放り出されたら収容所に逆戻りとかありそうで怖い。
でも遊矢たちの場合は、ひとりでも勝ち残って成果を出せばいいのかな。
ジャックに負けた遊矢だが、エキシビジョンはノーカウントだった。


遊矢「くっ…できるのか?
俺に争いを止めるとか、すべての人を
笑顔にするなてことが、本当に…」


ジャックに自分のエンタメを否定されて揺れるマママインド。
定期的にこうなるね。逆鱗遊矢再覚醒の危険性もあるのか。
けど、またひとつずつ乗り越えて強くなっていってくれ。


遊戯王 レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト(ウルトラレア)
ディメンション・オブ・カオス(DOCS) シングルカード DOCS-JP046-UR

遊戯王 レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト(ウルトラレア) ディメンション・オブ・カオス(DOCS) シングルカード DOCS-JP046-UR

遊矢(すべてが計算どおり。
それがジャックのエンタメ。
挑発されて頭に血が昇って、
あいつを叩きのめすことしか
考えなかった俺とは大違い)


後悔ではなく反省を。
昨日の敗北を明日の勝利の糧に。


メリッサ「シティはひとつ! みんな友達!」

試合会場に空中からダイブして沸かせるメリッサ。
彼女もかなりのエンタメMCじゃないか。


メリッサ「掴みはオッケー!
う〜ん、やっぱり私持ってる〜!
この勢いで、早速今年の大会に出場する
16名のデュエリストを紹介しちゃいましょう」


しびれる〜!?
大会出場者は全部で16人なのか。
申し込めば誰でもってわけじゃあないのね。
選考基準とかどうなってんだろ。


メリッサ「昨夜のキングとの戦いで
エンターテイナー失格の烙印を押された
ザ・未熟者。榊遊矢! って、いくら
キングに歯が立たなかったからって
ちょっと酷くない? 考えたの私じゃないから〜」


出場者が紹介されはじめた。
ランサーズとユーゴ、柚子のほかは誰だ。
エンジョイ長次郎はライディングデュエルできるのか。


サム「ジャックは変わった。
キングになって金持ちになった
ジャック・アトラスはトップスに
魂を売った裏切り者だ!」


5D'sでは働こうともせず借金を踏み倒そうとしたジャックさん。
シンクロ次元でもそういうとこ大して変わってなさそう?

サムは遊矢にジャックを倒してほしいとカードを託す。
ジャックがサムに相応しいとして渡した弱いカードだ。
「調律の魔術師」という萌え系カード。

調律の魔術師は名前からしてチューナーか。
どっかでユーゴが負けて、クリアウィング・シンクロ・ドラゴンが
遊矢のデッキに入って、調律の魔術師を素材として
シンクロされるって流れになりそう?


メリッサ「この16名の中から、
栄えある開幕戦に登場するのは…
クロウ・ホーガンと権現坂昇!」


初戦はクロウvsゴンちゃんか。
これは見ものだ―!



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3917398

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。