アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月06日

#1「新しいファン層獲得への道」キュートランスフォーマー さらなる人気者への道・名言

オプティマス「なんだよはないだろ。やっと我々をモチーフにしたデザインのオモチャの発売が決定したというのに」

バンブルビー「今までのは妙にリアルでちょっと怖かったですもんね」

ロックダウン「いや今さらかよ! ていうかむしろなんで今までアニメとオモチャでデザインが違ったんだよ!」

オプティマス「う〜ん。それは大人の事情という奴だな」


キュートランスフォーマーの2期がスタート。
トランスフォーマーアドベンチャーとの2本立て。
アニマックスでもQTF1期がアドベンチャーの後に放送されている。

トランスフォーマー QTF QT01 オプティマスプライム(ウェスタンスター 4900SB トラクター)
トランスフォーマー QTF QT01 オプティマスプライム(ウェスタンスター 4900SB トラクター)

トランスフォーマー QT23 オプティマスプライム (私にいい考えがある)
トランスフォーマー QT23 オプティマスプライム (私にいい考えがある)




ロックダウン「どうせアニメやることがわかってたんだったら、最初からアニメ版のデザインにしときゃいいだろ!」

バンブルビー「それは…なんでですかね? 司令」

オプティマス「まあ、そこは誰も、こんな5分のミニ枠の販促アニメがボチボチ評判になるなんて思っていなかったということだろうな」

ロックダウン「正直すぎか!」


QTFの玩具のデザインがまるでビフォーアフターだ。
そして前にも増してぶっちゃけトーク。


オプティマス「なんとトランスフォーマーシリーズとしては異例なことにオモチャの購入者割合で女性が4割を超えたそうだぞ!」

タイトルどおり新規ファン層獲得できたらしい。
そしてデザイン違いを売りつけることに対して正直に謝罪?
今期のキュートランスフォーマーは何を話題にするのだろうか。


ロックダウン「って何やりゃいいんだよ。またコンボイの謎談義か?」

オプティマス「いや、ロックダウン。あんなクソゲーのことはもう忘れてくれ!」


クソゲー言い切った!
以前はせいぜい無理ゲーだと誤魔化してたのに。


オプティマス「本当に水戸黄門にしてしまうのはどうだ? 君たちはバンさんとロックさんだ」

オプティマス「私はなんだ?」

バンブルビー「水戸コンボイ」

ロックダウン「水戸コン様」


トランスフォーマーはアニメ界の水戸黄門…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3892399

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。