アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月08日

#14(66)「シールド・アカデミー」アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ 名言

フューリー「シールド・アカデミーでは
昼も夜も関係なく厳しい訓練が
君たちを待っている。常に警戒を怠るな」

スパイダーマン「みんなわかった?
次世代のアベンジャーズを目指して
全員で頑張るんだ」


アベンジャーズは映画第2弾が公開中。
近いうちに観にいこうかね―

本アート・オブ・アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン (MARVEL)
アート・オブ・アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン (MARVEL)




フランク「私は講義を担当するフランクだ。
往年のヒーロー、ウィザーとして
君たちの記憶に残ってるかもしれない」

スパイダーマン「ウィザーって
超人的なスピードで移動するんでしょ?
それにしては、フフッ。おじいちゃんだね」


ウィザーなんてヒーロー聞いたこともない。
超高速で移動するヒーローならDCのザ・フラッシュが記憶に残っている。
DCはマーベルに比べたら日本での知名度はまだまだ低いけど。
マーベルにも無名のヒーローはごまんといるいる。


アーニム・ゾラ「私が誰か知らないのか?」

スパイダーマン「誰?」

アーニム・ゾラ「私は
意識の集合体として生きているのだ。
名前はドクター・アーニム・ゾラ」


また知らない奴が出てきた。
見た目はディスク・ウォーズに出てきたモードックに似てる。
顔でかい。


アーニム・ゾラ「テクノパシーと呼ばれる
分野の研究を立ち上げたのがこの私だ。
テクノパシーとは近くの物を
自由に動かせる力のことだ」

アーニム・ゾラ「私がヒドラの
メンバーだとわかっているのか?」


世界征服を企む悪の組織ヒドラ。
キャプテン・アメリカの映画で聞いたことがあるような。
そういえばアーニム・ゾラみたいなのも出てきたっけ?


アーニム・ゾラ「これはシンセゾイドだ。
すべて私の指示どおりに動く」

アーニム・ゾラ「シンセゾイドは
私が造り出した完璧な兵士なのだ。
パワーがあってダメージに強く、
大量に造れて私のどんな命令にも従う」


ゾイドという割にはドロドロした形状だ。
泥田坊やバオイブロリーみたい。
田を返せ〜…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3866166

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。