アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月13日

#19「迷宮のタッグ・デュエル」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

迷宮兄「おやおや、
この地下迷宮に迷い人とは珍しい」

迷宮弟「いやいや、
迷い人なくば迷宮にあらず」


迷宮兄弟懐かしい。
遊戯王DM初のタッグデュエルになるのかな。
このときは遊戯王がこんなロングランになるとは思いもしなかった。
カードファンもアニメファンも制作陣も長い長い迷い路に入り込んじゃった―?

【遊戯王】ゲート・ガーディアン(大会限定/ウルトラレア)
【遊戯王】ゲート・ガーディアン(大会限定/ウルトラレア)



迷宮弟「ラビリンス・ウォール
場に迷宮のフィールドを
出現させることができるのだ」


フィールド魔法かと思ったらモンスターじゃないかこれ。
というかこのころはまだフィールド魔法の概念はないのか。
ラビリンス・ウォールに攻撃を仕掛けられなくはないのか。
いろいろと間際らしすぎる。じゃなくて紛らわしすぎる。

遊戯王カード 【 迷宮壁−ラビリンス・ウォール 】 BE1-JP035-N 《ビギナーズエディション1》


迷宮兄「ラビリンス・ウォールと
シャドウ・グールを融合させる」

迷宮兄「ウォール・シャドウ
迷宮のかまいたち!」

迷宮兄「お主らは迷宮という
巨大な魔物に捕獲されたも同然」


フィールドでありモンスターであり?
実体を捉えないと攻撃できないのか?
どうよ?

ウォール・シャドウ 【N】 PS-05-N [遊戯王カード]《ファラオのしもべ》


本田「タッグマッチって奴は
弱い奴が狙い撃ちされる危険が高いんだぜ」

本田(城之内。お前ホントに強くなったな)


弱いのか強いのかどっちだよ。
とまあ、よくわからないのが城之内なのさ。



柚子「そういえば、捕まると
強制収容所行きってホント?」

ユーゴ「一度入ると二度と出られねえらしい」

柚子「遊矢、大丈夫かな?」

ユーゴ「なんでも前向きに考えろって。
俺は収容所に入れられても
Dホイールで脱獄してやるぜ」

柚子「ユーゴ。収容所に
Dホイールは持っていけないと思うよ」

ユーゴ「うっそだろう!?」

柚子「はあ…当分不安は募るばかりね」


ARC-V漫才。
二度と出られない収容所。
という割には前科者(マーカーつき)が外にいるから
完全に出られないってわけでもなさそう? 5D’sじゃどうだったっけ。

シンクロ次元の収容所はデッキは手元に残してくれるんだよな。
ユーゴは上手くいけばシンクロドラゴンに次元転移させてもらえるんじゃ…?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3768478

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。