アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月07日

#59「地下ライディング・デュエル!!」遊戯王ARC-V・名言

デニス「僕は
レベル5のウィングサンドイッチマン2体と
ボールライダーでオーバーレイ!
降り立て、魔界の芸術家! エクシーズ召喚!
ランク5、Em影絵師シャドーメイカー!」


黒咲とデニスの地下ライディング・デュエルが続く。
まずはデニスが新規Emをペンデュラムエクシーズし―

CDARC of Smile!(DVD付)
ARC of Smile!(DVD付)




権現坂「うぬ〜。この2人、
殺気を孕んできおった」


これこそ黒咲のいう「実戦」という奴か。
そういう気迫が召喚エネルギーの大きさとして感知されるのかね。


ロジェ「フッ。ちょうどいい。
これでシティの大掃除ができる」


決着寸前でセキュリティが乗り込んできた。
デニス、黒咲、ゴンちゃんが逮捕されてしまった。
ロジェは彼らをどうするつもりなのか。
それにしても不審者黒咲は手錠姿がよく似合う。


シンジ「コモンズの仲間からの
ありがたい差し入れだ。心して食えよ」


新キャラ登場。
シンジ・ウェーバー。
放映前にニュースになっていた。

『遊☆戯☆王ARC-V』クロウの仲間
シンジ役に石川界人「本当に光栄です」


>『翠星のガルガンティア』のレド役などで知られる声優の石川界人

って知らねえよ。
調べてみたが有名なのはあまりなさそうだなあ。
知ってるところではヒーローバンクの桜田セキトくらいだった。

境界のRINNEの六道りんねはキャラは知ってるが作品に興味がない。
聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARYの星矢、も結局まだ見てないや。

さて、シンジ・ウェーバー。
わざわざニュースになるくらいだから
今後重要なキャラになってくるのかな。
敵に回る、とかだったらもう飽きた。


クロウ「子供ってのはよぉ。自由に、
自分が思ったとおりに行動すりゃあいい。
間違ったら注意してやりゃいいんだ」


クロウの子供論。
自分勝手に行動するセレナと沢渡も子供ってことかね。


クロウ「幸せってのはなあ、
まず腹いっぱい食えることだ。
お前、全然わかってねえな」

遊矢「笑顔ってのは幸せの象徴だ」

クロウ「笑顔で腹が膨れるか?」

遊矢「笑顔がなきゃいくら食っても
幸せとは言えない。そんなのは寂しいだけだ」

クロウ「まずは腹を満たすこと!
笑顔は二の次だ!」


笑顔か、満腹か。
遊矢とクロウの幸福論が激突する。
幸福論というか満足論かサティスファクション。


セレナ「なんだデュエルか」

沢渡「俺様の留守中に
面白いことやってんじゃん」

クロウ「行くぜ。
ハングリーデュエル、スタートだ!」


エンタメvsハングリー。
セレナの反応が淡白だ。


クロウ「ペンデュラム召喚を使わなくても
複数のモンスターを呼び出すなんて訳ないぜ」

クロウ「お前がペンデュラムなら
こっちはシンクロ召喚だ!」

クロウ「ブラックフェザーを舐めんなよ!」

クロウ「俺はレベル2の逆風のガスト
レベル5の霧雨のクナイをチューニング!
漆黒の翼翻し、雷鳴とともに走れ、電光の斬撃!
シンクロ召喚! 降り注げ! ABF―驟雨のライキリ!」


これからがいいところでセキュリティに囲まれた遊矢たち。
みんな揃って仲良く収容所送り。
となる前に、零羅は忍者が連れ去った―!

遊戯王カード 【 BF−逆風のガスト 】 DP11-JP009-N 《デュエリストパック クロウ編》



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3735879

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。