アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月07日

#33「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」仮面ライダードライブ・名言

キャスター「機械生命体犯罪に
対抗する戦士として市民の平和のために
尽力してきた仮面ライダードライブ、
泊進ノ介巡査が昨日殉職しました。24歳でした」


マジで死んじゃったの…?

仮面ライダードライブ DXシフトトライドロン
仮面ライダードライブ DXシフトトライドロン



本願寺「仮面ライダーはただ
体力や知力に優れてるだけじゃないんです。
クリム・スタインベルトと私が警視庁の中から
選びに選んで唯一見つけた警察官。それが
泊進ノ介なんです! 代わりなど…いやしない!」


残るライダーは2人。チェイサーとマッハ。
剛は進ノ介と同じく特異体質でフリーズの能力が効いていなかった。
黄金に輝くフリーズはゴールデンフリーザならぬゴールデンフリーズ様?


チェイス「泊進ノ介の遺体からは
ベルトが離れなかったと聞いた。
あのクリムがただで死ぬとは俺には思えない」


早くも進ノ介復活の兆し?
剛が手に入れた究極の頭脳が蛮野博士って??


追田「どうにも…
脳細胞がバックギアなんだよ…」


進ノ介よ早く戻ってこい。
バックはバックでもカムバックだ!


本願寺「それがどうやら
まだ遺体じゃないようなんです」

みんな「ええっ!?」

本願寺「泊ちゃんの細胞は
全然劣化してないんです」

りんな「クリムよ。クリムが
進ノ介君の心と一体化して
生命維持装置みたいな
役割を果たしているの」


やっぱり死ぬ死ぬ詐欺だった。
蘇る仮面ライダードライブ。
タイプトライドロン!
仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ10 仮面ライダードライブ タイプトライドロン

ベルトさん「私は進ノ介を死なせないために、
自分のデータを彼の心に融合させた。
その状態で蘇ったことが、この
計算外の奇跡のドライブを生んだのだ!」

ベルトさん「ふむ。アメイジングな体験だ」

ベルトさん「オーケー。再び運転を代わろう」

進ノ介「今の俺はベルトさんと心がひとつ。
身体はトライドロンそのものだ」


なんか凄いことになっとる。
これはいわばドライブの超進化態か。
(もはや人間じゃねえ…?)



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3734494

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。