アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月31日

TURN 31「東雲ショウマ」カードファイト!!ヴァンガードG・名言

シオン(負けるという言葉は捨てた。
僕は綺場の男だ。必ず勝利を掴んで…)


シオンvsショウマ。
クールで理論派、似た者同士の対決?
純粋なシオンに対し、ショウマは一癖も二癖もありそうだが―?!

カードファイト!! ヴァンガードG タイトルブースター VG-G-TB01 刀剣乱舞 ‐ONLINE‐ BOX
カードファイト!! ヴァンガードG タイトルブースター VG-G-TB01 刀剣乱舞 ‐ONLINE‐ BOX




ショウマ「解き放て。
滅びを告げる狼の顎(あぎと)。
ライド。神界獣 フェンリル」

ショウマ「ジェネレーションゾーン開放。
ハハハ…! 黄昏の世界に…終末の裁きを。
ストライド…ジェネレーション!!
大天使 ドゥームブレイス


なんかやっぱり危ない人だった。
望む未来が黄昏の終末って。
日曜朝の石田彰は変態ばかりだ。
(デュエマのワラマキ、ワンピのキャベツ)

【シングルカード】GFC01)大天使 ドゥームブレイス/ジェネシス/RR G-FC01/030


シオン「特別何だ。言い訳はしない。
僕は僕自身のために必ず勝利を掴んでみせる!
ジェネレーションゾーン開放!
天翔連撃! 無限の未来をこの手に!
ストライドジェネレーション!
閃火の聖騎士 サムイル!」


フェンシングとヴァンガードの両立を目指すシオン。
しかもどっちもトップクラスとなれば大変だ。
夢は1つしか持ってはいけないという決まりはないけれど。
それを中途半端というショウマは何をどうしたい?

カードファイトヴァンガードG 第2弾「時空超越」 G-BT02/002 閃火の聖騎士 サムイル RRR


ショウマ「新導クロノ君だっけ?
君とチームを組んだことで
彼は格段に強くなったな。
俺の仲間もあっさり負けてしまった。
きっともっと強くなる。ヴァンガードに
すべてを懸けられるからね、彼は」

シオン「違う。言い訳はしない。僕は…」

アルトマイル「簡単だ。
自分の可能性を信じればいい」

シオン「すべてを掴んでみせる!
僕は、綺場シオンだ!
ストライドジェネレーション!
神聖竜 セイントブロー・ドラゴン!」


ここからシオンが巻き返すかと思いきや。

カードファイト!!ヴァンガード 時空超越 神聖竜 セイントブロー・ドラゴン RRR G-BT01/002


ショウマ「ラストターンを君に」

ショウマ「残念だな。
この程度だったんだな。
君のヴァンガードは」


負けちゃったよ。
チームトライスリーはベスト16止まりで敗退?
やっと大会始まってこれから快進撃になるかと思ったのに。
少しはビルドファイターズトライを見習ってほしい。


ショウマ「天翔ける鳥を籠で飼うためには
どうすればいいと思う?」

ショウマ「翼を折るのさ。
また会える日が楽しみだな」


視聴者の心まで折られちゃったかのような展開。
次の大会までまーたタラタラ日常系やらクエストやらやんのかよ…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3709203

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。