アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月31日

#9「ドッドドドカーンと巻き起こせっ! 勝太の大革命っ!!」デュエル・マスターズVSR 名言

勝太「デュエマで勝負だ!」

ガチロボ「フッ、臨むところガチ。
お前もここで終わりガチ。
ガチガチガチガチ…ガッチーン!
これぞ我にしかない特殊能力!
バトルゾーン! ガチ」


今回は素直にデュエマ。
といっても敵が人質取ったりしてるわな。
ガチロボ自慢のバトルゾーンは新しいどころか懐かしい。
それゆえか勝手知ったる勝太は余裕でデュエマ―!?

キミがくれたKISEKI (通常盤)
キミがくれたKISEKI (通常盤)



ガチロボ「ガチャ。
それすなわち回りまわる無限の大宇宙。
さあ奇跡よ、最強のカードよ。
コロコロッとスムーズに転がり出るが…
いい! ガチで! ガチャする!
ガチガチャドロー!」


と思ったらガチにマジに勝太大苦戦。
ガチよりマジのほうが言いやすいし馴染みがある。


ガチロボ「ガチャンコ ミニロボ1号、3体。
ガチで大当たり〜!」

ワラマキ「そんなのインチキだ!
イカサマだ! チートだ!」

ガチロボ「疑いガチな発言は慎むガチ。
我のデッキには同じコストのクリーチャーが
ガチで30体入ってるんガチ」

ギョウ「ガチャンコ ガチロボの能力を
最大限に生かすためのデッキニョロ」


遊戯王じゃデッキに入れられる同一カードは3枚までだよな。
デュエマはそういう制限はないんだろうか。
確認するのも面倒臭い。ガチで。


勝太「信じなきゃ、革命なんて起こせねえ!」

追い詰められた勝太は、だが、諦めない。
その信念にニョロニョロギョウがシリアスモードに。
カッコイイ速水奨ボイスが炸裂した。待て。


勝太「革命2! 燃える革命 ドギラゴンを
バトルゾーンに出したとき、自分のシールドが
2枚以下なら、次の自分のターンの初めまで
自分はゲームに負けず、相手はゲームに勝てない!」

ガチロボ「そ、それガチ?」

勝太「燃える革命 ドギラゴンは絶対に負けねえ!
ドラゴンを超えたドラゴンだ!」

ギョウ「勝太の革命したいという
意志を守り抜くドラゴンってことか」


遊戯王でいえばライフ0になっても1ターン延命できるってことか。
ところでデュエマの勝利(敗北)条件ってなんだっけ?
シールド全破壊? そこらへんわかりにくいよなあ…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3709041

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。