アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月22日

#70「新人のざしきわらし 受験編」「妖怪 うらや飯」「ヒキコウモリのヒミツ」妖怪ウォッチ・名言

受験生「ん〜!
危ねえ。寝るとこだった」


1本目「新人のざしきわらし 受験編」。
受験するのは新人ざしきわらしではなく人間のほう。
寝ないで勉強とか、一昔前の根性論っぽいなあ。

眠いときは無理しないで眠るほうが効率がいい。
気分転換したいときは素直に気分転換したほうがいいんだよ―?

フォーチュンバッジ 妖怪ウォッチ 妖怪名場面バッジ占いだニャン!編(台紙)
フォーチュンバッジ 妖怪ウォッチ 妖怪名場面バッジ占いだニャン!編(台紙)




ウィスパー「妖怪不祥事案件。
『人の食べてるものって物凄く
美味しそうに見えるよね〜』
を引き起こす妖怪でぃす!」

うらや飯「そうか! うらやめしかったら
つまみ食いすればいいんだね」


2本目「妖怪 うらや飯」。
隣の芝生は青い ならぬ うらやめしい。
つまみぐいのすけとのコンボで食卓が大いに乱れる。

妖怪ウォッチ 妖怪メダル零ラムネ [10.うらや飯(Zメダル)※QRコード未使用](単品)妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディアウエハース4 [UYW-034.うらや飯 ※カードのみです。お菓子は付属しません。](単品)

ウィスパー「妖怪が妖怪を食べるなんて
こんな恐ろしい光景は初めて見ました!」

つまみぐいのすけ「このご飯美味しい!」

うらやめし「ひゃ!」


つまみぐいのすけがうらや飯をつまみ食い。
うらや飯の体はいわゆる冷や飯だろうか。
冷や飯も冷える前によっては美味いが。


うらや飯「ご飯もりもり!」

ケータ「ご飯が湧いた!」

うらや飯「食べられるなんて想定内だよ」


体の一部を食べられたうらや飯。
顔を食べられたアンパンマンのように弱体化した。
かと思いきや、アンパンマンにはない自己再生能力があった。


つまみぐいのすけ「ひも爺!?
あのお爺さんがいるとつまみ食いじゃなくて
本気食いしちゃうんだよね。危ない危ない。
失礼しま〜す!」

ひも爺「これは美味そうな銀シャリじゃ」


ひも爺がうらや飯の再生能力を上回る食欲を見せた。
うらや飯はメダルを残して消えたが、ひも爺は消えない。
そのままレストランの食事を食べ尽くしてしまった…



ケータ「いま注目の若手実業家、ヒキコウモリ氏。
デイトレーダーとして成功を収めたのち…」

ジバニャン「デイトレーダーってなんニャン?」

ヒキコウモリ「株で少しまとまった
資産を作ることができたので、
それを元にM&Aを行いました」

ケータ「何言ってるか
全然わかんないんだけど」

ウィスパー「つまり
どういうことなんでぃす?」

ヒキコウモリ「いくつか
買ったんです。会社を」


3本目「ヒキコウモリのヒミツ」。
資産家になって投資家になったってこと?
たしかに汗水垂らすばかりが働くことではないが…

TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3668364

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。