アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月17日

#56「セキュリティ完全包囲網!!」遊戯王ARC-V・名言

遊矢「沢渡がワンキルで」

OPからのCM明け、いきなり沢渡ライフ0。
これがシンクロ次元、セキュリティの実力?
怯まず挑むは融合次元出身の決闘戦士セレナ―!

遊☆戯☆王 5D's コミック 1-8巻セット (ジャンプコミックス)
遊☆戯☆王 5D's コミック 1-8巻セット (ジャンプコミックス)



セキュリティ「こんな足場を使って
逃げようとしてもそうはいかない」


セキュリティは適応力も高いのか。
アクションフィールドの空中足場もなんのその。


遊矢(そうだ。
こんなときこそ…こんなときこそ笑顔を!
父さんが母さんの仲間を救ったときのように、
俺もエンタメデュエルでなんとか
この誤解を解くんだ。そのためには…)


遊矢も場の雰囲気に飲まれまいとエンタメ開始。
久々のディスカバー・ヒッポ登場で盛り上げる。
カーバカバ、カーバカバ、カーバカッ♪


セキュリティ「私はレベル4のヴィジランテ・ゼニーに
レベル3のヴィジランテ・ガーターをチューニング!
もつれた疑惑の黒い霧切り裂き、真実を解き明かさん!
シンクロ召喚! 出でよ! レベル7!
スナイピングヘイジータイプ・ゼロ!」


ゴヨウ系のモンスター?
なんか強力な効果の連続でワンキルを狙えるみたいだ。
さっきの沢渡はこれにやられれたのか。


セキュリティ「さっきからアクションマジックとか
言ってるが、なんだそれは?」

沢渡「てめえら、
そんなことも知らねえのかよ。
デュエル開始んときばら撒かれたろ。
あれがアクションカードだ。
拾って使えば戦略が広がるんだよ」

ロジェ「なるほど。
それではこちらも使ってみますか」


沢渡め余計なことを。
セキュリティもアクションマジックを試してみる。
ヒッポが攻撃力ゼロにされたうえに破壊されてしまった。


沢渡「一気に2400も削られやがって、
このバカが! なんのために俺が
ワンキルされたと思ってんだよ!
少しは俺様から学べ!」


まるでわざと負けたとでもいうような沢渡。
アクションマジックのことバラさなきゃこんな事態にはなってない。
このままトラブルメーカーというキャラで行くのか沢渡は。


セレナ「お前も
スナイピングヘイジータイプ・ゼロか。
ワンパターンだな。そのデッキ、
まさか支給品の同じものか?」


セレナは煽りキャラか。
スナイピングヘイジーって銭形平次がモデルかな。


セレナ「増員部隊の投入とは、
たった4人にずいぶん弱気だな」

沢渡「俺がワンキルされてなけりゃ、
こんな連中いくらかかってきたって
へっちゃらなんだがな。
クソッ、運のいい奴らめ!」


セレナも沢渡も強気すぎる。
結構お似合いの2人なのか。
この前の漫才でも絡んでたし。


ロジェ「彼らは一体…
アクションカードに融合召喚。
そしてペンデュラム。
どうやらゆうべの手配犯とは
別人のようですね」


シンクロ次元での初ペンデュラム。
ロジェ長官は別人と気付いて、さてどうする。


クロウ「漆黒の翼翻し、
雷鳴とともに走れ! 電光の斬撃!
シンクロ召喚! 降り注げ!
ABF(アサルトブラックフェザー)―驟雨のライキリ!」


クロウ・ホーガン キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
BF キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3643935

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。