アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月10日

#55「治安の強制 デュエルチェイサーズ」遊戯王ARC-V・名言

柚子「ね、ねえ! ひょっとして
このまま走りながらデュエルするの?」

柚子「あ、危ないって!
降りてやったほうがいいって〜」


先週から始まった遊戯王ARC-5D's(違)。
ライディング・デュエル初体験(ユーゴの相乗り)の柚子。
アクションデュエルも十分に危険だと思うけどねえ…

遊・戯・王OCG パーフェクトルールブック 2015 (Vジャンプブックス)
遊・戯・王OCG パーフェクトルールブック 2015 (Vジャンプブックス)



メリッサ「シティの皆さんこんばんは。
トップシティTVのトップリポーター、
メリッサ・クレールです。今宵皆様に、
息詰まるチェイスと大興奮の
ライディング・デュエルをお送りします!」


バディファイトでいう奈々菜パル子的なキャラが出てきた。
でもここはカーリーに出てきてほしかったんだから!?
(5D'sのMCも懐かしい。ニコみたいだったなあ)


チェイサー「初めに言っておく。
私のライディング・デュエルでの検挙率は100%。
お前のようなネズミに負けるわけが、ない!」

チェイス「レベル3のサスマタ・ガードナーに
レベル2のジュッテ・ナイトをチューニング!
地獄の果てまで追い詰めよ! 見よ!
清廉なる魂! シンクロ召喚! 出でよ!
レベル5、ゴヨウ・チェイサー!」


なんかゴヨウ・ガーディアンっぽいのが出てきた。
まさかセキュリティはシンクロ次元における牛尾なのか。
どうも5D’s本編とはパラレルっぽくなってきた。

遊戯王カード【ゴヨウ・ガーディアン】 DE03-JP017-R ≪デュエリストエディション3 収録≫


ユーゴ「レベル3のスピードロイド、オハジキッドに
レベル2のジュッテ・ナイトをチューニング!
シンクロ召喚! その躍動感溢れる剣戟の魂!
出でよ! レベル5、ハイスピードロイド、
チャンバライダー!」


ユーゴ反撃。
このユーゴこそがシンクロ次元の遊星なのか。
って、共通点は手作りのDホイールってくらいか。


チェイサー「フン。前に出た以上、
右も左も抜かせん。私に死角はない」

ユーゴ「そうか? がら空きだぜ!」


チェイサーが道を塞ぐが、ユーゴは壁走りで再び前へ。
クリアウィングの力が完全開放されれば空も飛べるんじゃないか。


ユーゴ「ここじゃ
デュエルは這い上がる唯一の手段。
まともに生きるためのな」

柚子(デュエルが生きるための手段…)


ゼロ・リバースは起きてないようだけど、
5D's本編より階級格差が酷い世界観になっとる。


チェイサー「私は
レベル4のゴヨウ・チェイサーに
トラパートをチューニング!
荒ぶる獣の牙もて捕獲せよ!
シンクロ召喚! レベル6、
ゴヨウ・プレデター! 神妙にしろ!」


御用だ御用だ。
チェイサーがユーゴを追い詰める。
しかし、いよいよユーゴが本領を発揮。
クリアウィング召喚で逆転勝利した。

セキュリティは道路を封鎖してユーゴを捕らえようとするが、
ユーゴはDホイールのジャンプで難なく封鎖を突破。
未完成のダイダロスブリッジから飛んだシーンが脳裏に…



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3620689

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。