アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月09日

#5「不眠不休! バディポリス見習い!!」フューチャーカード バディファイト100・名言

ウィルダネス「暴餓王 グランウィルダネス
俺ハングリーハングリー。なんかクリー」


ウィルダネス(Wilderness)の元の意味は、北アメリカ大陸をヨーロッパ人が東から開拓していき、その開拓が及ばなかった土地を、ウィルダネスと称しました。現在では、国立公園や、国立森林公園など、特別に管理保全されたエリアを指して、ウィルダネスと称しています。

Wikiでウィルダネスを検索したら原生地域に転送された。
グランウィルダネスの由来もそっち方面でいいのかな。
原始人は食欲旺盛ってな感じで…?

バディファイト 暴餓王 グランウィルダネス(ホロ仕様)/ギガ・フューチャー(BF-H-BT01)/シングルカード



テツヤ「このままじゃ牙王、体壊しちゃうYo。
少しでも負担を減らしてやりたいんだYo」


牙王がほぼ徹夜な感じでバディポリスの仕事。
小学生をそこまで働かせるって労働法に違反しまくりだろ。


牙王「クソー! 武士は食わねど高楊枝だ!」

グランウィルダネスのせいで食糧不足に。
寝られないわ食えないわ、それでも働かなきゃならないわ。
成長期の小学生にとっちゃ不健康極まりない。


ドラム「だってオイラ武士じゃないし…」

ドラムは空腹で動けない。
武士じゃないのは牙王も同じだろうに。


テツヤ「俺は魔界の王になるんだろ?」

テツヤ「友達が
困ってるときに見捨てるような
奴は王様になんかなれないYo!」


牙王も限界だった。
代わりにテツヤがファイトを買って出る。
前作のテツヤは負け癖がついてたけど、この流れは勝つね。


テツヤ「俺、王様になったら
歌と踊りに溢れる国を作りたいんだYo!」

アスモダイ「だが歌と踊りだけじゃ
お腹はいっぱいにならないぜ?」

テツヤ「でも元気と勇気は
届けることはできるんだYo!」


歌と踊りというと、ドラクエ10の踊り子。
バージョン3にアップデートされたばかりだYo!
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱


テツヤ「牙王!」

テツヤ「見ててくれYo!
俺たちの必殺技を!」

テツヤ「キャスト!」

テツヤ「ディアボリカル・ハーコー!


ディアボリカル・ハーコー! ガチレア バディファイト ドラゴン番長 bf-bt01-016

ハーコーとはハードコアヒップホップの略らしい。
怒り、攻撃性、対立、自己主張等を表現の特徴とする傾向があるとか。
テツヤのハーコーは自己主張がメインかな?

テツヤがバディポリス見習いに。
そして天武はアスモダイのことを知っている…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3612714

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。