アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月06日

#6「真白軍、襲撃!」バトルスピリッツ 烈火魂<バーニングソウル>・名言

幸村「自分が何をキースピリットにするかで
デッキの組み方や戦法が自ずと決まってくるからな。
俺もそのことを信兄に教わったんだ」


幸村の指南役は昔から環奈というわけじゃないのか。
信兄とはやっぱり織田信長がモデルのキャラかな―?

CDED DREAMLESS DIVER
DREAMLESS DIVER




幸村「圧倒的な強さを誇り、
日本のS級バトラー第1号になった
1人の男がいた。あいつは本物だ。
あいつのバトルを見て俺の魂が震えたんだ」


幸村にとって信兄は、佐助にとっての幸村みたいなものか。
ソウルドラゴンは幸村は信兄から授かったカードだった。
その日を境に信兄は幸村の前から姿を消したという。
目標を見失った幸村も一時期表舞台から退いていた。


幸村「けど今は違う。
3Dバトルが広まって
全国に強いバトラーが大勢現れた。
俺はバトスピ戦国時代の
天下を取るって決めたんだ」


そうすれば信兄とも再び巡り会えると信じて。
やっぱり漫画版の幸村とは根本的に違う。
漫画版の戦闘狂幸村はどうしてああなった。


藤吉郎「はてさて。幸村に負けた利家は
自分のテリトリーをさらに荒らされて
どう出るのか。キキッ。親方様のご命令だ。
やれやれ! もっともっとこの街を
引っ掻き回してやるっきー!」


豊臣秀吉っぽいキャラ登場。真白藤吉郎。
真白(ましら)は猿(ましら)も掛けてるのか。
藤吉郎の言う親方様ってまさか信兄?
ところで親方様じゃなくて御館(御屋形)様じゃないのか。

次回、藤吉郎vs利家―!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3602836

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。