アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月04日

#5「これは本物のかっちゃんですっ! ロボがボロ出す5秒前っ!!」デュエル・マスターズVSR 名言

ハカセ「題して、
小娘のハートを手玉に取っちゃう
ニセジェントルプログラムっちゃ」


通称ハカセこと御茶ノ水博士(ひろし)。
服装や雰囲気がデスノートのLっぽい…

本デュエル・マスターズ増刊 2015年 05 月号 [雑誌]: 別冊コロコロコミック 増刊
デュエル・マスターズ増刊 2015年 05 月号 [雑誌]: 別冊コロコロコミック 増刊




ハカセ「成功確率はたった5%。
95%は失敗っちゃ」

ハカセ「5%に賭けるって
ゾクゾクするっちゃ。
もしこれ成功しちゃったら
アドレナリン大放出っちゃ」


侵略の三幹部。
バサラがスピード狂でハカセはギャンブル狂か?
残る江戸川ランボーは銃や大砲バンバン撃ちまくってるし。


ナレーション「るるちゃんに魔の手が迫るる〜?」

たるる〜?
人生いたるところ青山あり。
デュエマはいたるところパクリありって感じ。
青山はデュエマでいう墓地と同義なり。


るる「最近のかっちゃん、
なんだかひんやりしてるけど、
まるで人間じゃないみたいね」

ロボ勝太「ははは、そんなわけないロボたらーっ(汗)

ホカベン「い、い、今、
完全にロボって言ったべ〜!」

ベンちゃん「語尾にロボつけとる!
ついに尻尾を出したようだね!
これはロボ確定だ!」


なぜかロボ勝太の正体に気付かないみんな。
ベンちゃんが辛うじて疑いを持ち、どうにか正体を見破った。
こういうノリはマサルさんっぽいなあセクシーコマン道。


るる「普段から
かっちゃんは手が伸びがちよね」

るる「かっちゃんは普段から
キャタピラがちじゃない?」

るる「か、かっちゃんにだって
コックピットくらいあるわよ。
お年ごろだもん」


るるはロボ勝太がロボだとは
わかっていても認めたくなかった。
成功確率5%にしてはかなり健闘してるな。


るる「おらー〜このニセモノが!
鉄クズにしたる!むかっ(怒り)

ホカベン「るるちゃんがキレたべ」

ベンちゃん「ロボを素手で…」


しかし自らボロを出したロボ。
勝太との唯一のツーショット写真を破壊され、
るるがメテオスマッシュを決めてロボ勝太を撃沈。
したらロボが巨大化してさらにパワーアップしてしまった。


ホカベン「こんな巨大ロボ
どうすればいいだべ!?」

ベンちゃん「どうしようもないよ!」

るる「いえ、こんなときこそデュエマよ!」

ホカベンちゃん「ええ〜!?がく〜(落胆した顔)

るる「デュエマならなんとかなる!」


なんとかなった。
いったん巨大化したロボがまた小さくなってデュエマ。


ロボ勝太「侵略とは、クリーチャーが攻撃中に
タダで進化できる能力ロボ。
最新にして最強。それが侵略ロボ!」

ホカベン「そんなのズルいべ!」


それズルじゃん! ロボじゃん!
「侵略者」ってヴァンガの「解放者」「撃退者」を思い出すロボ。

でも、るるは侵略に耐えきった。
反撃しながらロボに正真正銘のダイレクトアタック。
デュエマとリアルファイトの二局で勝利を収めた。


ランボー「アンビリーバボー!
あのロボはミサイルでも
破壊できない代物だろ?」


ミサイルを超える肉体。
まさに最終兵器彼女…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3591097

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。