アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月19日

#3「侵略発動っ! レッドゾーンデュエルっ!?」デュエル・マスターズVSR 名言

勝太「闇を駆ける紅蓮の彗星?」

るる「紅蓮の彗星というのは
真夜中のデュエマーランドで
目撃された赤い彗星のこと」


3倍速かったってシャア!
紅蓮の彗星の正体はバサラonバイク。
パクリには定評のあるデュエマ。
ついにライディングデュエルまで―!?

CDキミがくれたKISEKI (生産限定アニメ盤)
キミがくれたKISEKI (生産限定アニメ盤)




藤原拓海?「ん? なんだ?」

バサラのバイクが抜き去った車。
頭文字Dの主人公っぽいのが運転してたぞ。
さすがキングオブパクリストのデュエマ。


バサラ「この床はシールドと連動している。
シールドを1枚破壊されるごとに
崩壊する仕掛けだ。すべてのシールドが
破壊され、デュエマに敗北したとき
貴様は地獄に落ちる」

バサラ「スリルだ! ゾクゾクしたいんだよ。
ギリギリのコーナーを攻め、貴様を落とす」


ライディングデュエマ、アクセラレーション!
とはならずに、デュエマのフィールドはいつもの感じ。
ただし負けたら奈落の底に落ちるという危険なオマケつき。


バサラ「スピードこそがすべて!」

バサラ「スピードとは欲望そのもの」

バサラ「だが、
速さを追い求めすぎたゆえに、
人は自らに制限をかけた」

バサラ「速い者が勝ち、
速い者が生き残る。
それが生き残る世界だ!」

バサラ「俺の理想郷に信号などない!」


まさにスピード狂。
でもヘルメットはかぶるんだよな。
勝太をさらったときもわざわざヘルメットかぶせてたし。
ついでにいえば仮面ライダーチェイサーもシンゴウを守る。


バサラ「死に行く者に次などない。
侵略に飲みこまれるがいい」

バサラ「俺のターン。イグニッション。
俺のサーキットには勝利のゴールしかねえ。
瞬間で掴んでやる。誰にも負けないスピードでな。
レッドゾーン! ソニックドロー! 来たぜ俺の切り札!
轟く侵略レッドゾーン! これぞ侵略カード!」

バサラ「貴様のデュエマは周回遅れだ!
突入! レッドゾーンデュエル!」

バサラ「見せてやろう。
未知なるスピードの世界を。
侵略が生む、新たな世界を!」

バサラ「侵略、発動!」


侵略とはなんだ? いつどんな時に発動する!?
それにしてもソニックドローね。ソニックつまり音速。
前作でコジローがすでに超音速ドローをやってるんだけど…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3533835

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。