アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月28日

#49(終)「死ぬなルシファーっ! 未来をひっくり返したれやぁああっ!!」デュエル・マスターズVS 名言

ヨーデル「ルシファー様のことなら
何でも分かるレヒよ〜」

ルシファー「分かっていたよ。
君たちが来ることも」


未来の音を聴き、自分の死期を悟ったルシファー。
その的中率は100%? まるでジョジョに出てくる
オインゴボインゴのスタンド能力だッ―!?

デュエル・マスターズ DMD-23 TCG デュエマ・スタートデッキ 奇跡の光文明 購 入特典プロモカード付
デュエル・マスターズ DMD-23 TCG デュエマ・スタートデッキ 奇跡の光文明 購 入特典プロモカード付




ベンちゃん「勝太君。君はもうすでに、
僕たちの未来を変えているんだ。
ルシファーの未来だって、きっと!」


確かにバカな勝太とその愉快な仲間たちなら、
ルシファーの見ていない未来に行き着けるかもしれない。
バッドエンドを覆すハッピーなトゥルーエンドを見せてくれ!


ベンちゃん「きっとルシファーは
子供の頃から病弱で、常に
自分の命の限界を、死ぬことを
意識していたんだ」

ベンちゃん「限られた時間の中、
少しでも多くのこの世界のことが知りたい。
そんな願望があの力を生んだとしたら」

ベンちゃん「ルシファーは
今、楽しんでいるんだよ。
自分の死を忘れてしまうほど、
心の底から、デュエマを」


未来予知とは行かないが、ベンちゃんの分析もなかなか鋭い?
瞬間移動とは行かないが、私もスピードには自信があるんだよ!?


ルシファー「この命果てるとも、
我が魂の音色は未来永劫響き続ける。
これぞ天命龍解! 真・天命王 ネバーエンド!!」


真聖教会 エンドレス・へヴン 真・天命王 ネバーエンド 銀箔押し
シークレットレア デュエルマスターズ ガイネクスト×真 dmr16s-v01s

真聖教会 エンドレス・へヴン 真・天命王 ネバーエンド 銀箔押し シークレットレア デュエルマスターズ ガイネクスト×真 dmr16s-v01s


勝太「デュエ魂、全力入魂!
未来だって引っ繰り返したれや!
龍解! 超戦覇龍 ガイNEXT!!」


デュエルマスターズ 超戦龍覇 モルトNEXT(Wビクトリーレア)/
超戦ガイネクスト×極(DMR16極)/ ドラゴン・サーガ/シングルカード

デュエルマスターズ 超戦龍覇 モルトNEXT(Wビクトリーレア)/超戦ガイネクスト×極(DMR16極)/ ドラゴン・サーガ/シングルカード

思いだけは未来は変わらない?
いや、思いがあったからこそ人の歴史はある。
我思う故に我あり。未来思う故に未来あり!
信じる心が新たな歴史を作るのだ!!


勝太「デコちゃん。俺を殺してくれ。
天国でルシファーとデュエマすんだ!
…こんちくしょうめ!!」


ルシファーが予知したデュエルの勝敗は変わった。
しかし、ルシファーが死ぬことは変わらなかった?
ルシファーの心臓が止まっちゃったよ。


ベンちゃん「勝太君の強
力なデュエ魂の波動が
心臓マッサージとなって
ルシファーを蘇らせたんだ!」


このトンデモ理論こそデュエマなり。
ルシファーが生き返った。


るる「ヘレンさんが、どんな病気でも治すという
ツギハギだらけの奇跡の無免許医を
見つけてきたのです」


Dr.ルートがチラッと登場。
ほかにも回想で小学生時代のクラスメートも。
初めは3Dに戻してくれよと思ったこの「VS」だけど、
2Dアニメもなかなかよいと思いつつ新シリーズ楽しみ…!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3444154

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。