アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月22日

TURN 21「偽りのファイト」カードファイト!!ヴァンガードG・名言

シオン「チーム名は、ラ・ヴィクトワール」

クロノ「何だよそれ」

シオン「フランス語で勝利って意味だけど」

クロノ「勝手に決めんな。
俺だって考えてきたんだ。
チーム名は、乾坤一擲!」

トコハ「ださっ。やっぱ私の考えてきた
シャイニング・フラワーズで決まりね」


決まらない、進まない、大会始まらない。
ネガティブ方向で三拍子揃っちゃってまあ。
ほんとトライファイターズとは対照的だね。
いっそヴァンガードトライファイターズでどうよ…?

カードファイト!! ヴァンガードG もふもふひざ掛け キービジュアル柄
カードファイト!! ヴァンガードG もふもふひざ掛け キービジュアル柄



係員「チーム名は?」

クロノ「名前はまだない」

係員「はい?」


結局それかい。
3人まだまだ足並みが揃わない。
まずは大会出場条件を満たすため、
クロノのグレードを3に上げねばならない。


シオン「僕は常に挑戦者でありたい。
あえて厳しい環境で自分を鍛えたいのさ」

クロノ「俺たちは厳しい環境かよ」

シオン「そう。まだ誰も足を
踏み入れたことのないフロンティアだ。
ここには無限の可能性がある」

クロノ「無限の…可能性」

シオン「未来は一つじゃない。
今あるのとは別の可能性を
僕自身の手で選ぶことがきる。
ヴァンガードが教えてくれたんだ」

クロノ「俺も分かる気がする。
昨日と違う自分になれる。
自分を信じたいみたいって思える。
ヴァンガードがくれた可能性だ」


何かチーム名に繋がりそうな台詞?
シオンの気構えって、RPGでいえば低レベルクリアを目指す感じかな。
やり応えはあるけど、疲れるプレイ。チーム名はディスガイアに決定(

ゲーム魔界戦記ディスガイア5 初回限定版 初回限定特典
ゲーム内で使用できるプロダクトコード「着せ替えセラフィーヌ(バニーガールVer.)」 付

魔界戦記ディスガイア5 初回限定版 初回限定特典 ゲーム内で使用できるプロダクトコード「着せ替えセラフィーヌ(バニーガールVer.)」 付



シオン「彼には才能がある。
もちろん彼なりに努力もしているだろう。
でも何より彼には強烈なイメージ力と
勝利をもぎ取る運がある。それは天性のものだ」

トコハ「だったら私たちはあいつの倍、
頑張るしかないってわけね」


シオンはクロノのことを認めていた。
今はシオンのほうが一歩も二歩も先を行ってるけど、
いずれ逆転して悟空を追いかけるベジータのように…
というのはもうアイチと櫂でやっちゃってるね。


係員「勝者、チームトリックトリック」

居笠間、白切、悪井。
「それズルじゃん」×3のチームが登場。


係員「暴力行為による大会運営の妨害は
ファイター資格剥奪の上、公式大会
出場禁止のペナルティを受けます」


危うくクロノがトリックトリックのトリック行為の
犠牲になりそうになったが、シオンが機転を利かせた。
トコハも協力してトリックトリックのトリックを暴く。


大会役員「チームトリックトリックのイカサマ行為。
並びに審判への虚偽説明。ファイター資格の
停止と公式大会への5年間出場禁止。
という処分でよろしいですね?」


トリックトリックには厳しい処分が下った。
暴力沙汰を起こしたクロノも無罪放免とはいかず、
ユナイテッド・サンクチュアリ支部の支部長(?)たる
伊吹の裁定でファイターズポイントが剥奪されてしまう。

そんなこと言える立場になったのか伊吹は。
映画を見てないからよく知らないけど、
何か相当悪いことやってそうな感じ。

それから、この「G」はどういう道を辿るんだろうね。
いずれまた世界を巻き込むほどの超展開になるのか、
それともこのまま穏やか日常路線で行くのか―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3424073

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。