アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月14日

#6「華麗なるハーピィ・レディ」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

城之内「俺が今、この場から逃げ出したら、多分これからずっと…例えば空を見た時、山や、海の遠くまで広がる水平線…ここでみんなと見たそんな風景を見るたびに、逃げ出した自分を思い出さなきゃならないぜ」

孔雀舞のデュエルを逃げずに受ける城之内。
その覚悟の仕方はまるでワンピースのゾロのようだ。
一か八かの無謀な賭け。この頃からすでにギャンブラーだった―!?

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 城之内克也 つままれキーホルダー




遊戯「飛行能力のあるモンスターは
地上のモンスターに対して
魔法耐性を持つんだ」


出た飛行能力。
今では忘れ去られた設定。
いつからそんなことになったんだろう。


城之内「全てのカードにあらかじめ
別々の香水をつけておく。そいつを
嗅ぎ分けることで伏せたカードの
絵柄を知ることができたんだ。
カードは見える。だがにおいは見えない。
見えるんだけど見えないもの!」

舞「嘘! まさかこんな素人坊やに私の
アロマタクティクスが見破られるなんて!」


ミエルには見える。城之内にも見えた!
アロマタクティクスってのも凄いな。
臭気判定士の資格なんて楽々取れそう。


闇遊戯「孔雀舞の10連コンボは
1体のハーピィ・レディを数十枚の
魔法カードで強化し続けていくもの」


華麗なる万華鏡でハーピィ・レディが3体に。
でもこれOCGじゃ「3姉妹」という1枚のカードになっちゃってるよね。
あと10連コンボとか数十枚の魔法カードによる強化って何だ。

【シングルカード】遊戯王 ハーピィ・レディ三姉妹 シークレット
【シングルカード】遊戯王 ハーピィ・レディ三姉妹 シークレット



闇遊戯「その場で千年の時が過ぎ、
ハーピィ・レディは老いて力を失ったのさ」


昔懐かし時の魔術師。時読みの魔術師ではない。
タイムマジックで相手を老化させてパワーダウンって、
OCGじゃ表現しにくいから単なる破壊効果になってるのか?

遊戯王カード 【時の魔術師】 BE02-JP033-R 《遊戯王ゼアル ビギナーズ・エディションVol.2》
遊戯王カード 【時の魔術師】 BE02-JP033-R 《遊戯王ゼアル ビギナーズ・エディションVol.2》



権現坂「もし俺に似た奴が二人いたら、
修行も三倍、飯も三倍。
宿題も三倍の速さで片付ける!」

遊矢「なるほど、三人も悪くないな!」

ユーリ「ふふ…四人目もいるかもよ」


ARC-V漫才にユーリ登場。
ユーリの声は遊矢と同じ人かな。
それとも本当に声のそっくりさんが…!?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3383333

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。