アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月07日

#770「ギスギスしたお茶会(前編)」名探偵コナン・名言

安室「そう。大抵の人は
自分の記憶に絶対的な自信はないんです。
だから普通はNOと言う前に、その尋ね人の
名前以外の情報を知りたがる」


いきなり「この人知ってる?」と聞かれたらどういう反応をするか。
自分だったらまあ、「え、どんな人?」と聞き返すだろうね。
質問を質問で返す的な。

しかしコナンは知らないと即答してしまった。
それでかえって安室ことバーボンの疑いを招き―?

>携帯電話名探偵コナン カスタムカバーiPhone6 江戸川コナン マルチ
名探偵コナン カスタムカバーiPhone6 江戸川コナン マルチ




安室「僕のあだ名もゼロだったので、
呼ばれたのかと」

小五郎「何でゼロ?
確か名前は透だったよな」

安室「透けてるってことは、
何もないってこと。だからゼロ」


ドラゴンボールZ 復活の「F」にヤムチャの出番はゼロのようだ。
同日公開の「名探偵コナン 業火の向日葵」に安室は出てくるのかな?
それとも同じく出番ゼロなのか。安室行きません! ヤムチャしやがって!?


目暮「病院で毒殺とはな」

前回に続いてまた病院で事件発生。
被害者は須東 伶菜(42)、見舞い客。
前回は死者は出ずに済んだが、今回は完全に死亡確認。

別府 華月(41)、見舞い客。
八方 時枝(42)、見舞い客。
高坂 樹理(42)、入院患者。


高坂「だって、私があの時飲んでいたのは、
バタフライピーというハーブティーで、
青い色なのでスリ替えたとしても
さすがに気付くと思います」

高坂「須東さんが飲まれていたのは
ハイビスカスティーっていう
赤い色のハーブティーなので」

高坂「八方さんが茶色い
ペパーミントっていうハーブティーで
別府さんはカモミールという
黄色いハーブティーだったと…」




バタフライピーってハーブティーは初耳だな。
青い色の飲み物って気味悪そうだけど…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3350743

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。