アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月01日

#45「相克(そうこく)と相生(そうじょう)」遊戯王ARC-V・名言

セレナ「私が融合するのは
月光蒼猫(ムーンライト・ブルーキャット)と
月光紫蝶(ムーンライト・パープル・バタフライ)!
蒼き闇を徘徊する猫よ。紫の毒持つ蝶よ。
月の引力により渦巻きて新たな力と
生まれ変わらん! 融合召喚! 現れ出でよ!
月明かりに舞い踊る美しき野獣!
月光舞猫姫(ムーンライト・キャット・ダンサー)!」


セレナがデニスとデュエルスタート。
デニスはエクシーズ次元の残党だと思われてる。
ARC-Vの登場人物は次元を問わず勘違い率が高いのか…?





月光舞猫姫(ムーンライト・キャット・ダンサー)

レベル7 闇
ATK/2400 DEF/2000

【獣戦士族/融合/効果】
「月光」(ムーンライト)モンスター×2

@:「月光」モンスター1体をリリースして発動できる。このカードは相手モンスター全てに2回ずつ攻撃できる。この時、その相手モンスターは1回目の戦闘では破壊されない。



これがセレナのエースモンスターか。
ますますもってゼアルのキャットちゃんっぽい?
鬼太郎の猫娘も思い出されるね。
妖怪ウォッチの古典妖怪に猫娘出ないかね。


黒咲「俺は
バニシング・レイニアスとファジー・レイニアスで
オーバーレイ・ネットワークを構築!
冥府の猛禽よ。闇の眼力で真実を暴き
鋭き鉤爪で栄光をもぎ取れ。エクシーズ召喚!
飛来せよ! ランク4、RR―フォース・ストリクス!」


遊戯王 スペシャルサモン・エボリューション RR−フォース・ストリクス シークレット VP14-JPA05

黒咲vs素良戦も開幕。
新たなRRはフクロウモチーフのようだ。
フクロウも結構獰猛なんだよね。


遊矢/ユート「俺は許さない。
融合次元を。アカデミアを」


オベリスク・フォースの非道に遊矢の逆鱗モードが再発。
ユートの怒りと憎しみが暴走してて笑顔どころじゃない。

ところでオベリスク・フォースは遊矢の顔を見ても
ユーリとそっくりだとか思わないのかね。
それともユーリのことを知らないとか?
ユーリは零王秘蔵中の秘蔵っ子??


逆鱗遊矢「俺は
スケール3の相克の魔術師と
スケール8の相生の魔術師で
ペンデュラムスケールをセッティング!」


またしてもデュエル中に新カード創造。
時読みと星読みはもうお役御免だろうか。


デニス「それじゃあちょっとだけ…
本気出しちゃおうかな」


デニスの本気?
何か素良とダブるイメージが…
おまけに融合カードをデッキに入れてやがった。

しかし、融合を引いてしまったことで
手詰まりになり、デニスはそのまま負けてしまう。

デニスがセレナに負けてこっちもお役御免になりそうだったが、
オベリスク・フォースが現れ、ユースチームが投入され、
どういうわけか忍者兄弟が柚子とセレナを連れ去る。
デニスは置き去りかよ…?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3324499

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。