アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月22日

TURN 17「クロノVSトコハ」カードファイト!!ヴァンガードG・名言

カムイ「はい、風華天翔な」

トコハ「あっ。
立春の花乙姫 プリマヴェーラ。
新しいGユニットだ」


2月20日に発売された風華天翔が早速アニメにも登場。
案の定、安城トコハが使うことになるカードだった―

かわいいカードファイト!! ヴァンガードG ブースターパック VG-G-BT02 第2弾 風華天翔 BOX
カードファイト!! ヴァンガードG ブースターパック VG-G-BT02 第2弾 風華天翔 BOX




ツネト「一緒にてっぺん目指そうよ。
マモルさんの妹が泣くぜ?」

トコハ「もう放っといてよ!」


あくまで大会には出場するつもりのないトコハ。
偉大な兄に対して引け目を感じているのか。
ヴァンガードもお兄さんも好きなのに、複雑だね。


パン屋「君と同じ中学の制服着てたよ。
何かチョココロネみたいな頭の」

トコハ「チョココロネ…チョコクロノ…」


糖限郷のチョココロネ5個
糖限郷のチョココロネ5個

クロノの髪型は作中でも珍しく感じられるのか。
そういえば前も渦巻きだのグルグルとか言われてたっけ?
遊戯王も奇抜な髪型が多いけど、作中でのツッコミは皆無だな。
ARC-Vだとファンがトマトだの茄子だのバナナだのツッコんでるけどわーい(嬉しい顔)


トコハ「いつからかな…
負ければ『安城マモルの妹なのに』。
勝てば『安城マモルの妹だから』。
兄さんのせいじゃない。私のせいでもない。
分かってるけど…」


トコハが吐露。
やっぱり比べられるのは嫌なんだね。
気にしないのが一番なんだろうけど、
嫌でも気になっちゃう距離だから。


トコハ(そういや、こいつと直接
ファイトするのはこれが初めてなんだ)


奇跡のコロッケパンを巡ってトコハとクロノがファイト。
これが初ファイトなの? 今まで機会はあったような気はするけど。
お互い意識的にか無意識にか避けてきた部分があるのかな。


トコハ「煌く蕾よ、今こそ花開け!
ラナンキュラスの花乙女 アーシャ にライド!」


ラナンキュラスの花乙女 アーシャ RRR仕様 ヴァンガード はじめようセット 純真の花乙女 g-td03-002

アーシャのアトリエ Plus ~黄昏の大地の錬金術士~
アーシャのアトリエ Plus ~黄昏の大地の錬金術士~

アーシャというとアトリエが…うっ。


クロノ「さすがあのマモルさんの妹だな」

トコハ「あんたの相手は安城トコハ!
『マモルさんの妹』じゃない!
ジェネレーションゾーン解放!
今こそ咲き誇れ! 我が輝ける未来に!
ストライドジェネレーション!
春色の花乙姫 アルボレア!」


春色の花乙姫 アルボレア C仕様 ヴァンガード はじめようセット 純真の花乙女 g-td03-001

トコハはストライドするも、
頭に血が上ったせいでプレイミス。
クロノに反撃を許してしまう。


クロノ「俺はただ、凄ぇなって思っただけだ。
あんな強い兄貴がいて、妹もこんだけ強くて。
簡単にはこうはなれねえだろ。きっと兄妹2人で、
協力したり競い合ったり、今までずっと
頑張ってきたんだろうなって」


クロノに他意はなかった。
ただ、安城兄妹のことを素直に褒めただけ。
それを聞いたトコハは何かが吹っ切れた?


トコハ「目覚めよ!
今始まる希望の季節!
ストライドジェネレーション!
立春の花乙姫 プリマヴェーラ!」

トコハ「これが私のヴァンガード!」


立春の花乙姫 プリマヴェーラ GR ヴァンガード 風華天翔 g-bt02-001

いよいよ風華天翔のメインカード登場。
何となくキュアフローラを思わせる?
ごきげんよう。全力を出し切ったトコハは、
しかし一歩届かず敗れてしまう。

だがしかし、トコハは気分満開。
大会への出場を考え直し―!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3295250

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。