アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月17日

#45「チョージョージョー¥プライズ・¥(エン)・ドラゴン!!」ヒーローバンク・名言

マーサ「ホットケーキ占いは私のオリジナルだぞ!
それをでかい顔して堂々と!」

ナガレ「ごめん…できれば
こんな形で再会したくはなかったけど…」

マーサ「今すぐ分け前として
売り上げの98%をよこすのだ!」

ミツオ「98パー!? そんな
バカな話ありません!」

マーサ「できないなら損害賠償を請求する」

ミツオ「何て汚い! まさに金の亡者です!」

フクタ「自分のこと棚に上げてるケド」

ミツオ「分かりました。そっちがその気なら、
こっちだって出るとこ出てやりますよ!」


この前力を貸してくれた東北レジスタンスのマーサが
ガッポリカンパニーに怒鳴り込んできた。
霊感商法で大儲けしたカイトたちに訴えられたのだ。
文字通りの訴訟問題に発展し―

CDヒーローバンク 第5巻 [DVD]
ヒーローバンク 第5巻 [DVD]




フクタ「カイトが霊媒師に名誉毀損、
営業妨害、ケツの言い過ぎで訴えられたケド」

ナガレ「論点は、出されていたケーキが
ホットかホットじゃないかに絞られそうだね」


裁判が始まった。
カイトたちは裁判長を無視して勝手に話を進める。
そして、ヒーローバトルで決着を付けることに。


マーサ「シューショック!
オソレ・ザ・バニー!」


マーサのヒーロー着の名前が判明。
女性向けヒーロー着の中でもトップクラスに可愛い。


氷室「戦いはやめろ。今は
こんなことで争っている場合じゃない!」

マーサ「私にとっては死活問題です!」

カイト「そうだぜ。死ケツ問題だ!」


死ぬかケツかってどういう二択だ。
それより氷室は止血したほうがよさそうなほどダメージ受けてる。
火計を止めるために無理を押して脱出してきたようだ。
しかし、火計の策略で氷室が暴走してしまう。


カイトの父「お前を最後に強くするのは父さんだ!
胸を張ってパワーアップしろ!」

カイト「チョージョージョー!
プライズ・¥(エン)・ドラゴン!」

カイトの父「説明しよう! これは
太陽とドラゴンが合わさったヒーロー着だ!
思う存分暴れてこい!」


マーサの体を使ってカイトの父が霊界から降りてきた。
前回パワーアップさせるのを忘れてたらしい。
字幕では未だ「ケツ郎」のままのカイト父。
本名は違うんだよな…?

TVヒーローバンク 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3271529

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。