アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月13日

#56「妖怪むかし話 〜ツルのおんがえし〜」「妖怪 うらやましろう」「妖怪 さむガリ」妖怪ウォッチ・名言

おばあさん「そして、与ひょうが見たものは…」

ケータ「鶴が機織りしているんじゃないの?」

おばあさん「近未来風長距離エレベーターだった」

ケータ「鶴じゃなかった〜!」

おばあさん「火星のテラフォーミングは
実行に移されていたのだ。(中略)
プロジェクトスワンエイティーンなのだ。
(中略)さらば地球、さらば故郷。
こうして人類は新たなる安寧の地へと
旅立ったのだ。めでたしめでたし」

コマさん「萌えるズラ〜!」

ケータ「与ひょうさん、
ほんとビックリしただろうなあ…」


1本目「妖怪むかし話 〜ツルのおんがえし〜」。
テラフォーマーズとは似ても似つかない展開…じょうじっ!






ウィスパー「妖怪不祥事案件でいうところの
『人がやってることって羨ましく
見えちゃうことってあるよね』を
引き起こす妖怪でぃす」


2本目「妖怪 うらやましろう」。
見た目と名前は浦島太郎っぽい、うらやましろう。
妖怪むかし話に浦島太郎が出てきたらさぞ羨ましかろう?

何でも他人のものはよく見えるものである。
隣の芝生は青い。隣の花は赤い。隣の糂粏味噌。

こいつの弱点は褒められることだった。
純真無垢なコマさんに褒め殺しされ、うらやましろう去る。
コマさんに褒められるなんて、何て羨ましいんだ!?





ウィスパー「妖怪不祥事案件でいうところの
『面白くない駄洒落を連呼して
聞かされるこっちが恥ずかしい』
という事態を引き起こす妖怪でぃす!」

フミちゃん「でかいケツで解決! さむっ!」


3本目「妖怪 さむガリ」。
フミちゃんが取り憑かれて自虐ギャグ連発。
ケツネタはヒーローバンクでお腹いっぱいケツ漏れそうだよ。


ケータ「フミちゃん、そういえばさっき
焼き芋食べてたよね」

ウィスパー「おならと焼き芋の
因果関係は濃厚でうぃす」

フミちゃん「ごめん。てへぺろ(・ω<)」


うへっ。ほんとにケツから漏れちゃった!?
焼き芋好きヒロインといえば、ドラえもんのしずかちゃん。
これはフミちゃんがしずかちゃんに一歩近づいた証拠か。
この調子でぜひ入浴&ケータに覗かれるシーンをば(

TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3256735

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。