アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月08日

TURN 15「仮面ゴースト」カードファイト!!ヴァンガードG・名言

ゴースト「僕の勝ちだ。
約束どおり頂くよ。君の分身を」


バディファイトの「死神」みたいな奴が出てきた。
負かした相手のカードを奪っていく仮面ゴーストの正体は―!?

CD新ED NEXT PHASE (生産限定盤) (DVD付)
NEXT PHASE (生産限定盤) (DVD付)




ユウヤ「わざわざ望んで庶民の連中と
一緒だなんてね。僕には考えられないよ。
対等に付き合える相手がいるのかな?」

ユウヤ「よく覚えておくことだ。
水は高きより低きに流れ、
人は易きに流れる」


お楽しみはこれからだ!
は遊矢違いアニメ違いのヴァンガード。
烏森ユウヤという鼻持ちならない奴が出てきた。
好んで一般の学校に通うシオンをからかう。

そういえば、昨日やった遊戯王リマスター
海馬も社長のくせに凡骨と同じ学校に通ってたよな。
シオンと海馬ではイメージが全然違うけど、妙な共通点があったもんだ。
2人とも全く別の理由で庶民の学校に通ってそうだけど。


カムイ「新手の都市伝説だな。
雪男ファイターに、トイレのヴァンガードさん」

シオン「口裂けファイターってのもありましたよね」


雪男ファイター?
キョウのことか…矢作キョウのことかーっ!?

ヴォイドだのリンクジョーカーだの出た世界で
今さら都市伝説もあったもんじゃないだろうに。
リバースファイターは世界を恐怖に陥れたんだぞ。


子供「すげえ! シオンと互角に渡り合ってる!」

子供「それに速い!
スピードキングの名は伊達じゃねえ!」

子供「シオンだって負けてないぜ!
何てったって連撃の貴公子だからな!」


カードファイトじゃなくてフェンシング対決。
烏森ユウヤはスピードキングと呼ばれてるそうな。
連撃の貴公子のほうがカッコイイな。


ユウヤ「ところで、未だに
カード遊びを続けてるのかい?」


お、ホビーアニメでそのホビーを遊び扱いする奴は久々だ。
こんなこといいつつ、ユウヤが仮面ゴーストだったりしそう。


仮面ゴースト「それでは
始めましょうか。エト・ヴ・プレ?」

リョウタ「えどがわく?」


エト・ヴ・プレ(用意はいいか)というフランス語。
フェンシングの掛け声なのだが、空耳でも江戸川区はないだろ。


ユウヤ「これだからヴァンガードは楽しいな。
対戦相手を圧倒的な力で
捻じ伏せることができる。
フッ。その瞬間がたまらなく最高だ」


案の定、仮面ゴーストの正体はユウヤだった。
金持ちの坊ちゃまが庶民をゴミ扱いする典型という感じ。
言ってることがデュエマのギョウみたいな奴だな。
るるがこの場にいたら外道マスクと呼ばれてるところだぞ。


シオン「僕の情熱は君の剣とともに!
青天の騎士 アルトマイル!」


カードファイトヴァンガードG 明星の聖剣士 G-TD02/002 青天の騎士 アルトマイル RRR仕様

シオン「ジェネレーションゾーン解放!
天翔連撃! 無限の未来をこの手に!
ストライドジェネレーション!
閃火の聖騎士 サムイル!」

ユウヤ「行くぞ、レギオン!」

リョウタ「ここに来てレギオンが!?」


王道の解放者 ファロン HS ヴァンガード はじめようセット 聖裁の青き炎 td16-005軌跡の解放者 アスクレピオ RR ヴァンガード 煉獄焔舞 bt17-010

シオンがストライドすればユウヤはレギオン。
レギオンしてた頃が遠い昔のようだ。


シオン「彼が自らの運命をかけるのなら、
僕は己の信念をかける!」

ユウヤ「そ、そんなバカな!
クリティカルトリガーを2倍も引き当てた!?」

シオン「セ・フィニ。勝利は僕らの剣に!」


シオンはまるでエクゾディアを完成させた遊戯だ。
そして負けたユウヤはマインドクラッシュ…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3236298

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。