アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月24日

#54「狼vs狐! それは男たちの決意!!」フューチャーカード バディファイト・名言

キョウヤ「おそらく彼はバディポリスとしての
正体を隠し、一人のファイターとして
戦いに挑みたいと考えたのでしょう。
そして、彼が見せたカウンターファイナル。
これこそバディファイトの新しい可能性です。
バディファイトはますます進化していくのです!」


煉獄騎士の正体はタスクだった。
キョウヤはしれっと知らなかったフリをして
大会を盛り上げる材料にしてしまった―

CDラジオCD「フューチャーラジオ バディファイト」Vol.2
ラジオCD「フューチャーラジオ バディファイト」Vol.2




パル子「なななな…何でしょうこれは?
男同士にしか分からない、いわゆる
男ってバカね的な奴なんでしょうか?
いやんエッチ! メンズってフール!」


続いてロウガvs禍津。狼vs狐。
オオカミもキツネもイヌ科の動物だっけ。
そのやり取りを見て興奮するパル子。
いわゆるこれが腐女子って奴なんだろうか。


禍津「荒神さんよ。所詮
あんたも俺も闇に落ちた存在や」

ロウガ「何を今さら」

禍津「俺は、人は必ず嘘をつく。
信じられるもんは金だけやと
ずっと思ってた。あんたも力ばかり
追い求め、そのために闇にはまった。
でもな、闇に住む者は心では
太陽を求めとる」

ロウガ「太陽だと?」

禍津「ある日俺は太陽を見てしもうてな。
せやから、本当に自分のやりたいことを
素直にやろうと思ったんや」

ロウガ「未門牙王か」

禍津「言わせなや。こっぱずかしい。
俺は太陽に恥じる真似はできんのや」

ロウガ「太陽とは友達という意味か。
ならば俺も同じだ。友のために、
荒神ロウガ、この戦い、
負けるわけにはいかぬ!」


この世に太陽は二つはいらぬ。
って台詞をどこかで聞いたような気がする。
牙王とキョウヤもどちらが真の太陽か決する時が来るのか。
キョウヤの場合は闇の太陽って感じもするけど。


ロウガ「斬魔の誓いを刃と変えて今こそ放て。
キャスト! 最終闘技! メガ斬魔ーっ!」


禍津は勝ちに行こうとはせず、あえて
キョウヤの必殺技を引き出して牙王に見せた。
って、牙王はタスクに会いに行ってて禍津無駄骨?
まあ爆やくぐるがデータを取っててくれるか…

TVフューチャーカード バディファイト 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3177153

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。