アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月07日

#40「ヒカルとソーと謎の声」ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 名言

ロキ「慌てるな。偉大なる王の帰還は間もなくだ。
それに相応しい壮麗な花道を敷き終えてからだ。
その前に、私の留守中に何があったのか、
この世界の現状を把握しておきたい。報告しろ」


復活の「F」ならぬ復活の「L」間近?
新年一発目。今回は体のいい総集編になりそうか。
1月22日にはLEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム
というゲームが発売されるのでこちらも要チェックだ―!?

LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム



ロキ「誰だこの道化は?」

ロキ「フン。名前を覚えるまでもない」

ロキ「そしてタイガーシャークは無様に敗北か」

ロキ「パワーマンにハルク。暑苦しい連中だ。
美しさの欠片も感じられぬな」

ロキ「どれもこれもこけおどしの技だ。
攻略の方法をざっと100個は思いついたわ」

ロキ「フッ。取るに足らない出来事ばかりだな」

ロキ「必要ない。消せ」


総集編だからって言いたい放題ロキ様。
でもそれって全部ロキ自身にもあてはまるんじゃない?

道化⇒ロキ
名前を覚えるまでもない⇒ロキ
無様に敗北⇒ロキ
美しさの欠片もない⇒ロキ
こけおどし⇒ロキ
攻略の方法をざっと100個思いつける⇒ロキ
取るに足らない存在⇒ロキ
必要ない⇒ロキ

ほらご覧なさい。
でもロキってヴィランの人気投票で1位だったんだっけ?
ゴミみたいなロキが1位になるとは、ヴィランはよっぽど人材不足なんだな…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3106740

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。